
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏の世界タイトルマッチ(ボクシング、無差別級)

今日はWBC無差別級世界タイトルマッチををお届けします。
実況の前に各選手を紹介します。

本日のメインイベント・・・
青コーナー
あんず、国籍シベリア、体重22kg、年齢7才、長いリーチを生かした左右フックを得意とする。 現チャンピョン
戦歴:22戦、21勝、1敗はアンジー選手に喫する

赤コーナー
茶チャイ・くるポーン(笑)、国籍タイ、体重12kg、年齢5か月、軽いフットワークと、顔面体当たりアッパーが得意。挑戦者
戦歴:2戦、1勝、1引き分け、1勝=ヘレネ選手、1引き分け=アーディ選手(清里にて)

レフリー;かーちゃん
実況解説;あんパパ

早速実況中継を・・・・

あんず選手、開始そーそー、いきなりの強烈な右フックがくるポーンの左顔面をとらえる!

DSC_9203_LRm3.jpg 

くるポーンの下からのアッパーカット、あんず選手の顔面が歪む

DSC_9231_LRm3.jpg 

今度は、あんずの強烈な左フック

DSC_9235_LRm3.jpg 

くるポーン選手、効いたか、この一発で、左コーナー付近で、ダウン
これで、もう勝負が決まったか!
 
DSC_9236_LRm3.jpg
くるポーン選手、立ち上がり、再び、強烈な顔面突進ストレートですかね、これは
くるポーン選手、リーチがあんず選手に負けますから、体全体を使った、このストレートしかないですね(笑)

DSC_9239_LRm3.jpg 

ここで、一旦ブレーク、第一ラウンド終了
くるポーン、あんず選手を見ながら、第二ラウンドの作戦を考えています。
「身長も、リーチもかなわないから、この椅子の上で戦うしかないな!」

DSC_9258_LRm3.jpg 
第二ラウンド開始

これはどーしたことでしょうか?、くるポーン選手、椅子の上で戦ってます。
レフリーもこれは想定外の展開に、困ってる様です(笑)

DSC_9292_LRm3.jpg
椅子の上で、再びダウン、これはかなり効いたようですね、伸びてます(笑)

これはもー、立てないでしょう! 

DSC_9293_LRm4.jpg  

おー!

明日のジョーが立ちました(いつから明日のジョーなんだよ(笑))

DSC_9326_LRm3.jpg 

あれつ、くるポーン、にげるのか?

DSC_9344_LRm3.jpg 

そこに、あんず選手の強烈なカウンターが決まり
勝負が決まりました。

今回は、チャンピョンの防衛に成功、これで、5連続の防衛となりました(笑)

DSC_9363_LRm3.jpg 

番組の途中ですが先ほど5時ごろ、関西地方に地震発生の情報が入りましたので、
中継は、一旦これで終了します。


[ 2013/08/08 17:39 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

緊急地震速報

初めまして(*^^*)

二匹居るとこういうボクシング?プロレス?が出来ていいですね♪

地震速報は誤報でした。まぁ誤報の方が良いですけどね。

ブログいつも見ております。これからも楽しみにしております。
[ 2013/08/09 12:16 ] [ 編集 ]

嵐のスポンサーさん、どうもです。


毎度のブログ閲覧、ありがとうです。
地震速報、誤報でしたね! 本当に、誤報で良かったですよね♡
これからも、応援よろしくお願いします。
[ 2013/08/09 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/888-160af4c3












