
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちーけど、今日も元気にキティーちゃんがはしる♡

清里ハス会から一週間、やっぱり埼玉はあちーわ!

でも毎週清里るわけにもいかぬので、あちーけど地元のランで、いつものお友達と遊びました。
ここのランも少し日陰があればいいのだけど、木がないので、遠くの大きな木に太陽が隠れるまでは
地獄だね!

といいつつ、元気に走る、おかーちゃんに洗濯してもらって、まっさらキティーちゃんが元気にはしっとる(笑)
後ろにいるのは、ももちゃん、あちーので、まったく走る気配なし(笑)

DSC_8264_LRm3 

こてつくんも、うざい子にはうんざりで、遊んでくれないね(笑)

DSC_8269_LRm3.png 

あんずねーさんも、ロック狩り、最初だけで、すぐにへたれる。
ロックもむだな、ていこーしない、死んだふりで、ねーさんのガウをやり過ごす!

DSC_8274_LRm3.jpg 

    また走る、(ベロ、たなびく) 走ると・・・

DSC_8288_LRm3.png 

やっしーセンサー作動(笑) でも、やっしー号もあちくて、へたれ、狩らない(笑)

DSC_8294_LRm3.jpg 

ねーさんも、隣の小さい子に反応して、追っかける

DSC_8300_LRm3.jpg 
カムちゃん、まったく気にしない。おんこーな性格だね♡

DSC_8327_LRm3.jpg
そんなカムちゃんが大好きなくるポン

DSC_8355_LRm3.jpg 

DSC_8356_LRm3.jpg 

みつかっちゃた!

DSC_8349_LRm3.jpg 

顔をそむけて、やり過ごすのみ・・・ガウらず!

DSC_8335_LRm3.jpg 
DSC_8344_LRm3.jpg 


                    バンカムブラザーず、前後に並んで走る、はしる・・・

DSC_8363_LRm3.png 

あんくるシスターず、走るのはくるポンだけ、ねーさんは、かーちゃんとまったり

DSC_8378_LRm3.png 

DSC_8380_LRm3.jpg 

まだまだ暑い日が続く様ですね。
暦の上では立秋だけど、まだまだ涼しくなるのは彼岸すぎですね。あちーけど、暑さに負けず、元気にやろーね♡

[ 2013/08/07 18:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/887-a7f7ef0c












