来年の清里は大人のガウに混ざるのじゃ!

清里記事、とうとう、1週間持ち越しちゃいました。

これで、おしまいです。
くるみはたくさんの大人ハスさんに、狩られちゃいました。オニューのキティーちゃんは泥んこで、洗っても落ち無い位に(笑)
でも、良い経験に成ったと思います、狩ってくれた先輩ハスさん、ありがとう、来年は狩るぞー(笑)

さて、やっと写真の最後です、もう1週間経過して、こっそりボツにしようかとも思いましたが、せっかく撮ったので
記事りました(笑)

ちょびさんも、地元のランでは元気に遊ぶんだけど、やはり内弁慶、終始ママさんの近くを・・・
 およーふくが、来た時のままの、まっさら(笑)

DSC_6346_LRm2.jpg 
茶ハスさん同士で、ツーショット♡ どーもあっち向いてホイな二人(笑)
素敵なチョコハスさん、くるポンもこんな感じになると良いね♡

DSC_6360_LRm2.jpg
なにげに割り込む、らいとん(笑)

DSC_6364_LRm2.jpg 
再びとーじょー、クーロス王子♡
まったり、ぽよよーーん 流し目が可愛いよね(笑)
 
DSC_6369_LRm2.jpg
ダブル、ぽよよーーん、遠近まったり

DSC_6376_LRm2.jpg 

もうそろそろ帰る時間なのに、元気なお二人、まだ若いのかな?

DSC_6385_LRm2.png 

DSC_6391_LRm2.jpg 

元気な茶ハスコンビ

DSC_6397_LRm2.jpg 

ふたたびとーじょー、優雅な歩きのふわふわしっぽ王子

DSC_6399_LRm2.jpg 

ちょっと、スマートな銀色さん

DSC_6400_LRm2.png 


木のかげから、何かを見つけて、・・・

DSC_6405_LRm2.jpg
それーーっと、駆け上がり

DSC_6423_LRm2.jpg 
DSC_6433_LRm2.jpg 

ざんねんでした、また大きく成ってからどーぞ(笑)

DSC_6446_LRm2.jpg 

おとなのハスさんは極端だね! 狩るか、完全無視か、どっちかだね(笑)
くるポン、こりずに、またまざろーと! たのしそーに遊んでるから、気もちは分かる♡

DSC_6449_LRm2.jpg 
DSC_6453_LRm2.jpg 

御取り込ちゅーの為、怒られちゃいました(笑)

DSC_6455_LRm2 

それでもめげずに、はいりこもーと、そばを離れないね!

DSC_6456_LRm2.jpg  

こんなに大きさ違うんだもんね、無視されてもしょーがないと言えば、しょーがないね!

DSC_6459_LRm2.png 
 


くるポンも、来年はこんな感じで、おとなガウガウに参加できるんだろうね(笑)
  DSC_6481_LRm2.png

っと油断してると、また狩られる!

ちびの選択肢は限られとる

DSC_6474_LRm2.jpg 

まったりぎんサメさん もー、ぐっすり、ねとる(笑)

DSC_6483_LRm2.jpg
ひなたちゃん♡

DSC_6485_LRm2.jpg 
DSC_6487_LRm2.jpg 
やっぱり4か月のおチビちゃんは、大人のハスさんに混ざって遊ぶのはむりですね!
と言う事で、帰る前に、ちびハスさんどーしでふたたびあそんで・・・・

DSC_6494_LRm2.jpg 

元気良すぎて、フレームアウト(笑)

DSC_6496_LRm2.jpg 

周りりで暖かくと言うか、冷たくと言うか、おとなハスさんが見てました。

DSC_6497_LRm2.jpg  

DSC_6498_LRm2.jpg

と言う事で、清里、丘の公園、わんワンテラスを3時過ぎに後にしました。
途中、軽井沢付近で、事故渋滞がありましたが、スムーズに7時前には家に到着しました。

帰りのムーブ号はこんな感じで、まったり、ぐーすかシスターずでした。

DSC_6514_LRm2.jpg 

DSC_6515_LRm2.jpg 

清里、参加の皆様、お疲れ様でした。
お会いできなかった皆さん、写真撮ってなかった皆さん、ごめんなさいね♡

又1年後、清里でお会いしましょう。まったりあんずねーさん&成長したくるポンとまたあそんで下さいね♡

では、では
[ 2013/08/05 13:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ラブリーくるぽん

お久しぶりで登場してみました。
清里の写真楽しませて頂きました。

くるぽんが可愛くてかわゆくて!!
仲間に入りたい、入れてよ~の、あの姿が可愛すぎます!

帰りの車内、最高です。
[ 2013/08/06 10:19 ] [ 編集 ]

クッキーママさん、こんにちわ♡


久しぶりの登場、ありがとうです♡清里、楽しんで頂けて良かったです。
くるポン、結構積極的な性格で、ちびのくせに大人に混ざりたいみたいでした。
同じ年頃のアーディくんと、いっぱい遊んで、帰りはぐったりでした(笑)
又、ヨロシクお願いします♡
[ 2013/08/09 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/886-008d9b61