
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きよさとー、ちびハス決戦の時なのだ !

決戦の前の腹ごしらえ

決戦の前に、先ずは腹ごしらえをせねば・・・・
つーことで、本庄ハス、ご一行は、芸もなく、この前の萌の木村に・・・・
萌木の村のカレーが美味しいと噂の「ロック」を目指す、萌の木村の一番外れの一番奥地まで、7大人、3ちび、
6ハスご一行たどり着くも、生憎のちょう満員で、敢え無く断念、
やっぱり日曜日のお昼タイムにすんなり入れるわけがない!

しょーがなく、メリーゴーランドのカフェレストランにてご一行はカレーを食す(笑)

くるポン、ちゃっかり席に着き、カレーの運ばれるのを待ってる(笑)

DSC_5940_LR_LRm2.jpg 

カレーが到着、バンカムファミリーの皆様、美味しくいただきま--す♡

DSC_5954_LRm2.png 

(中略)
ごはんの後の腹ごなし、バンカムファミリーちびっ子ご一行、メリーゴーランドご乗車(笑)

DSC_5995_LRm2.png 

首輪&リードの手作りのお店「ELLEN」にてママさんたち好みの柄を選んでます。このお店は3人入ると
身動きが取れなくなるほど狭く、とーちゃん、ハスキーずはもってのほか、外で待機

(ELLENについて) 

ここのお店のリードのお飾りリボンテープはオーナーさん自ら海外に行って買ってくるそーです。
あんずねーさん、くるポンにはニューヨークで買ったお飾りリボンテープ付の首輪とリードを作ってもらいました。
値段もそこらのショップと変わらず、お安い、首輪=¥1500、リード=¥2500位、手作りにしては、やすい!

お店の中で、素敵なママさんが、一生懸命作ってくれます♡

DSC_6054_LR_LRm2.jpg 

長い、長い、どーして、女性の買い物って、こんなに時間がかかるの?
しょーがないので、ハスキーずは外で、ハスキー普及活動に専念(笑)
ターゲットは将来、ハス飼いになるであらう、子どもを産む若いおかーさんと、ちびっこなのだ!

DSC_6029_LRm2.png 

やっと、入口まで戻り、ここで、またかーちゃんたちのお買いもの、これがまた長い
ハスキーズはワンコ係留所で待ちくたびれて~(笑)



DSC_6130_LR_LRm2.jpg 
あんずねーさんもイライラして、泣くわ叫ぶわ~

DSC_6163_LRm2.png 

3ハスめい惑星直列(必ず出るおやじギャグ、これだけが楽しみでブログをかいとる(笑))
もーギャグ吐いたから、ここでやめるか!

DSC_6179_LR_LRm2.jpg
っという訳にもいかず、メデタク6ハス揃い踏みで、萌木の村を後に、ワンワンテラスに戻ることに

DSC_6187_LR_LRm2.jpg 


いよいよ、ちびハス決戦の時なのだ!

ランに入ると、早速待ち構えていたアーディくんにくるポン、捕まっちゃいました(笑)
捕まえたというべきかも・・・

(注) ここからは写真が多いので、羅列的掲載、ご容赦下され(笑)

DSC_6208_LR_LRm2.jpg 

かいし、そーそー、いきなり出た!くるポンの得意技、顔面丸かじり攻撃!

DSC_6210_LR_LRm2.jpg 
アーくん、怒った!

DSC_6215_LRm2.png 

のけぞる、くるポン

DSC_6224_LRm3.png 
 
きょーれつ、ちびむきっ歯(笑)

DSC_6225_LRm3.jpg 
DSC_6244_LRm3.png 

怒ったサメの目だ・・・・! くるポン、足咬み攻撃? これ対ねーさんで、得意技なんだよね(笑)

DSC_6247_LR_LRm3.jpg 

顔が映っとらんけど・・・ 両方とんじょる(笑)

DSC_6266_LR_LRm3.jpg 

本むきっ歯、くるポン! アーくん、顔が歪んどる(笑)

DSC_6270_LRm3.png  
 

疲れてきたのか?ここから寝技に移る・・・(笑)


抑え込み技あり!
 
DSC_6280_LRm3.png 

DSC_6293_LR_LRm3.jpg 
DSC_6295_LR_LRm3.jpg 

女性上位 乗っかっちゃた!

DSC_6298_LR_LRm3.jpg 


DSC_6301_LRm3.png  


くるポン、動かず!
 
DSC_6302_LRm3.png 
ここらで、ちょっと応援の休憩タイム

gogojeff[1]  頑張れ、頑張れ、アーディ gogojeffsita-2.gif 頑張れ、頑張れくるポーン


ちびっ子同士があそんでる時って、大人のハスキーさんは、手を出さないんだね
回りをぐるぐる取り囲むんだけど、優しく見守るだけなんだね、初めての発見でした。

考えて見れば、人間だってそーだもんね

戦闘再開

こんどは、けつ咬んじゃってるよ!


DSC_6307_LRm3 
DSC_6313_LR_LRm3.jpg 

DSC_6314_LRm3.png 

どこ行くんだ、逃がさんぞー! って感じだね(笑)

DSC_6323_LR_LRm3.jpg 


お口攻撃も、ねーさんとの事前シミュレーションで猛特訓済みに荒技(笑)

DSC_6325_LR_LRm3.jpg 
アーディくん、くたばったか!

DSC_6341_LR_LRm3.jpg 


これが、そー簡単にくたばっちゃいないだなー! ↑ 死んだふり(笑)

背中咬みのぎゃくしゅう 背中は咬まれると、痛いんだよね!

DSC_6502_LRm3.jpg 

おしまいは、見つめ合うふたり♡

DSC_6510_LRm3.jpg 

今日はこの辺で・・・・
おしゃしんが多くて、何枚か忘れてるかも知れないけど、ご容赦のほどを・・・


又、人差し指が~・・・・
[ 2013/08/02 17:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/885-7e35eb69












