
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dog Lovers in Kiyosato (ちびハスアーディくんとの初のご対面編)

清里の記事もそろそろ中盤です。

今回の清里遠征で一つたのしみにしていたのが、マブチっ子で同期生のアーディくんに会う事です。
そろそろお昼近くになり、一旦、わんワンテラスを出て、お食事に行こうと、ゲート近くにたむろしていました。

アーディくんとのご対面の前に・・・、ハリーくんに会いました。ハリーくんも最後のケロケロ以来ですから、
もう1年近くになりますかね!
あまり、写真撮れなかった、ごめんなさいね♡


DSC_5795_LRm2.png 

もうお疲れでまったりの子
DSC_5796_LRm2.png


大きく、ちょっと怖い感じの子とツーショット♡ なんか、迷惑そうな感じの目ですね(笑)

DSC_5805_LRm2.jpg  

DSC_5801_LRm2.jpg
やすしくん、今回ランの中央で見かけませんでしたが、ランの周りのフェンスの付近を徘徊中~
最近、とみに落ち着いて来て、以前の様に活発に他の子とガウガウしなくなったみたいです。

DSC_5806_LRm2.jpg
何だか、やる気のないさえない表情(笑)

DSC_5808_LRm2.jpg 

ふわふわしっぽ王子の来人くん、元気に走ってるね~♡

DSC_5809_LRm1.png 


DSC_5811_LRm1.png 
くるポンは、最後にまた狩られて、もう泥んこじょうたい
珍しく、咬まれて、ピーって声出して様な~

DSC_5824_LRm2.png 


あんずねーさん、しらんぷり・・・ 大体、助けるわけがない!

DSC_5828_LRm2.png 
 
奈良から参加のリン姫さん、くるポンがしつこくからんでる!リンちゃんも去年の清里以来ですね、久しぶりに
会えて良かったです♡ 

DSC_5855_LRm2.png   

リンちゃん、あまりしつこいから、怒っちゃた、ごめんなさいね!

DSC_5842_LRm2.png  


 リンちゃんと、ピンクのお洋服でツーショットのお写真を・・・ 去年も撮ったよね♡

DSC_5864_LRm2.png  
 
F.Bでも「作り方教室」でおなじみの、とりゅふ&ポトフママさんの換毛した毛で作ったハスキーさんのぬいぐるみです

DSC_5865_LRm2.png

そろそろ、昼食に出かけようと入り口付近に居たら、ちょびママさんが「アーディくんが今来て、外にいるよ~」
で外に出ると、居ました。ぽよよーーん、アーディくん
くるポンとの初対面♡ 

ぜんぜん、ぽよよーーんどころか、闘志満々(笑) ねーさんの二人の様子にびっくり

DSC_5869_LRm2.png 


シンクロ振り返り(笑)

DSC_5890_LRm2.jpg 

家では見たことないと言う、めずらしい、アーディくんの、むきっ歯

DSC_5908_LRm2.png
興奮したみたいで、いっちょ前に、背中の毛が立ってる~(笑)

DSC_5909_LRm2.png
 

昼飯を食べに一旦、わんワンテラスを後に、萌木の村へと・・・・

おまけ (FB掲載済み) 掲載してないのもあります(笑)

昨日の広場の様子などを少し・・・

朝のムキっ歯対決

DSC_6625_LRm2.png

広場にヘレネちゃんが来た!

やすしにーちゃん、遊んで、遊んで~♡

DSC_6699_LRm2.jpg 
DSC_6721_LRm2.jpg
うざい子は狩られる!

DSC_6713_LRm2.jpg
広場に来ても、ねーさんにからむ

DSC_6730_LRm2.jpg 
DSC_6751_LRm2.jpg 

ヘレネちゃん、まるかじり(笑)

DSC_6810_LR.jpg 
 
DSC_6817_LRm2.jpg
クレオおねーさん、ヘレネちゃんのツーショット

DSC_6850_LRm2.jpg 


ぐったり疲れてまったりのヘレネちゃん 可愛いね♡

DSC_6933_LRm2.jpg
うざい子2号(リキくん)との対決
ズタボロにされるけど、負けちゃいないね!

DSC_6659_LRm2.jpg 

清里、萌木の村のELLENでこしらえた、オニューの首輪とリード、ちょびさん、似合ってるよ♡
うしろで、ママさんたちが、「いーじゃん」って言ってる(笑)

DSC_6764_LRm2.jpg
おしまいは、ねーさんとのツーショットで・・・

DSC_6744_LRm2.jpg
あー疲れた! 二元中継はしんどいわ(笑)

今日はこの辺で・・・

[ 2013/08/01 17:16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪
日曜日はありがとうございました(^.^)
リンとくるポンの絡みの写真たくさんのせていただいてありがとうございます。
いつまでもオチビだと思ってたリンなのに パピーちゃんが増えてもうオバちゃんになってしまいましたぁ(^_^;)
また お会い出来る日を楽しみにしています♪
[ 2013/08/01 21:11 ] [ 編集 ]

はじめてコメントします。
くるみちゃんにとどめをさしました銀々丸の飼い主です(^^;)
こんなに何度もがっぷり行くのは初めて見ました・・・
ビビり丸なので次回お会いできた時には、くるみちゃんに
がっぷりされるかも~です(^^)
また、お会いできることを楽しみにしています。
宜しくお願いいたします☆
[ 2013/08/02 12:31 ] [ 編集 ]

リンママさん、清里お疲れ様でした

コメント遅くなってごめんなさいね(-_-;)
念願の1年ぶりにリンちゃん会えて嬉しかったですよ~
来年は大人に成ったくるみとあそんでくださいね♡
パパさんにもよろしくお伝えくださいね♡
[ 2013/08/05 10:45 ] [ 編集 ]

茶茶丸ママさん、コメントありがとうです♡


清里、お疲れ様でした。

茶茶丸さんでしたか!ごめんなさいね、お名前、わからなくって、
来年はくるみも大きく成ってるので、茶茶丸さん、仲良くあそんで下さいね♡
又、来年、清里でお会いしましょう♡
[ 2013/08/05 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/884-6cb3760f












