Dog Lovers in Kiyosato 2013 (おとなのサメはこう戦うのだ編)

昨日の続きです。

昨日はくるポンが先輩サメさんに狩られる場面を中心でしたが
くるポン、だいぶお疲れのご様子なのと、服が汚れてきたので、いったん、お縄、頂戴されて、
今回は大人のサメさんたちの正しい戦い方などをちゅうしんに掲載します。
(ピントが外れてるおしゃしんもありますが、ご容赦下さいね♡)

今回もサメさんたちのお名前わからないので、ヨロシクお願いします。
後で判る方は教えて頂けるとありがたいです♡

くるポン、銀ザメさんが気に入った様で、後を追っかけています。アンジュちゃんでしたっけ?

DSC_5690_LRm2.jpg 

あんとらFamilyさんちのスゥイーピーちゃん、まだ若いから元気ですね♡
スゥイーピーちゃんにもくるポン、狩られましたが、全然大丈夫でしたよ~♡ あんずねーさんで鍛えてますので(笑)

DSC_5698_LRm2.jpg 
DSC_5701_LRm2.jpg 

本庄ハス、あんずねーさんの手下1号、ちょびさん、地元のランではやすしくんやバンくん相手に元気なんだけど
知らない、初めてのランではちょっと勝手が分からない様ですね♡
しょーがないよね(笑)

DSC_5702_LRm2.png 

このお祭りはっぴの青サメさんも元気でしたね! 後ろは、海斗くんに似てるけど、誰かな?
青サメさんのしっぽ咬んじゃってるよ(笑)

DSC_5717_LRm2.jpg 

 気が付いて・・・・、こりゃ、怒るわなー!しっぽ咬むのはレッドカードだよ!

DSC_5718_LRm2.jpg
ここからが、大変、怒り心頭に達した、青ざめさん、青ざめた表情から一変して・・・(出た又おやじギャグ)
怒りまくって、ムキっ歯の連続です。(笑)

おとなのサメさんのムキッ歯、ちびっこと違って、迫力満点だね(笑)

DSC_5724_LRm2.jpg 

なんか、もうごちゃごちゃ状態! あのねー、しっぽが邪魔なんっすけど!(笑)
 
DSC_5727_LRm2.jpg 

確か、右の子は、無実、濡れ衣ってやつだよね(笑) 青ザメさん、これはもう、八つ当たり状態

DSC_5730_LRm2.jpg  

これが、大人のサメさんの正しいむきっ歯な顔(笑)

DSC_5731_LRm2.jpg 

しっぽ咬んだ犯人はおまえだろー! みたいな・・・

DSC_5734_LRm2.jpg 

閑話休題、あんずねーさん。くるポンはと言うと・・・
くるみにお縄を頂戴して、少しお休みです・・・

DSC_5738_LRm2.jpg 
DSC_5744_LRm3.jpg 
DSC_5749_LRm2.jpg

フーちゃん、久しぶりですね♡

フーちゃんは、あんずねーさんが、まだ1才になる前に、赤城のランで偶然にお会いして、あそんでもらったり、プールで
泳ぎの手ほどきをしてくれた、おねーさんなんですよ♡、もうシニアで、お互いまったりおねーさんですが・・・(笑)

DSC_5753_LRm2.jpg
チョコピーママさんもやってきて・・・、なでなで・・・、フーちゃんもうれしいんですね♡

DSC_5763_LRm2.jpg
グリちゃんはと言うと、囲まれちゃってます(笑) 

DSC_5764_LRm3.jpg  
グリちゃん、まだまだ元気ですね♡

DSC_5765_LRm2.jpg  
 
あんずねーさんとスリーショットした、あおいちゃんかな?
アイラインばっちりですね♡・・・

DSC_5766_LRm2.jpg 
 
まったり、やさしいお顔のあやめちゃんかな?(間違ってたらごめんなさいね)

DSC_5768_LRm2.jpg 

本庄ハスのバンバン、バンくんも地元ランではちょびさん、やすしくんとよくからむんですが、他のランに来ると
意外とナイーブに・・・(笑)

DSC_5776_LRm2.jpg 
DSC_5788_LRm2.jpg 
DSC_5794_LRm2.jpg 

今日はこの辺で・・・・、続きは又あした~♡

おまけ

ちびっ子アーディくんとくるポンの対決 FB掲載済みですが、FBやってない人は見れないので・・・

アーディくんはくるみと同じKOHOKU MABUCHI.JP犬舎出身で、くるみより5日早く生まれた子です。
清里で初めてのご対面です。おうちではぽよよーんな子だと言っていましたが、どうしてどーして、
お転婆くるぽんを相手にガウガウやってました。

やっぱり、パピー同士は仲良く遊びますね♡

DSC_6244_LRm2.png 

おおぐち、ちびサメ!

DSC_6270_LRm2.jpg 

のけぞるくるポン(笑)

DSC_6224_LRm2.png   



ど迫力、ムキ顔

DSC_6225_LRm2.jpg


おとなのサメさんたちも、こうして育って、立派なサメさんに成るのです(笑)

ではまた
[ 2013/07/30 18:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

清里ではありがとうございました。
涼しくてよかったですね。
くるみちゃんがパピーのうちに会えて嬉しかったです☆

なかなかゆっくりお話しできませんでしたが
またお会いした時はよろしくお願いします。
[ 2013/08/02 23:40 ] [ 編集 ]

チョコピーママさん、日曜日はお疲れ様♪


清里、お疲れ様でした。

コメントが遅くなって、ごめんなさいねー♡
お時間がなく、チョコピコさんとも会えなく、お話も出来ず、大変申し訳なかったです(-_-;)
次回か他の会でお会いした時は、ゆっくりあそんでくださいね♡
[ 2013/08/05 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/883-ed63249f