Dog Lovers in Kiyosato 2013(泥んこキティーちゃん編)

7月28日、待ちに待った年に1度のイベントが清里丘の公園、ワンワンテラスで行われました。
参加頭数は家族犬も含めて、なななーーんと120匹、どの子が、どの子か、誰が誰やらわからないうちに
終わっちゃいました(笑)

参加した皆様、都合で参加できなかった皆様、お疲れ様でした。また毎年この大会を計画、主催、運営して頂いてる
るなママさん他、関係者の皆様に感謝いたします。

さてと、前置きはこの辺で、当日本庄ハス軍団はバラバラに3台の車に分乗致し、一路きよさとーに向けて出発
あんず&くるポン号は6時10分にいざ出発♡

途中トイレ休憩で、横川SAにて休憩です
(くるポンは車中にてうんこ済みの為、不要・・・・、くっさぁー!) 

今回、あんずねーさんとくるポンを載せての長旅は初めてなので、後ろでまたガウガウやったり、大変な事に成るのではと・・・いつもの様に、口封じように、コンビニにて、大量のイモケンピを購入済み(笑)
 
DSC_5544_LRm2.jpg 

なななーんというとこでしょう(笑)、SAで偶然にも本庄ハスの他の車と遭遇
意見が一致するんですね。

ちょびさんは、バンカム車に同乗(大人3、ちびっこ3、ハス3、いったい車中はどのような状態になっていたのか・・・)

DSC_5548_LRm2.jpg 

くるポンは、車中にてうんこ済みの為、ただのお散歩

DSC_5541_LRm2.jpg 

途中、毎度の様に、道に迷い、迷走するも何とか9時10分に丘の公園にとーちゃくなのだ

今回も、大量のハスさんの為、名前わからない子もいます、あの子、とかこの子、ピンクの服の子とかの表現に成りますが
ご容赦下され、分かる方はお名前おせーて、(その子はうちの子とか・・・)

気温21℃、やっぱり清里は涼しいね♡ 薄着で行ったので、風邪を引き、目下鼻声ジーさんである(笑)

こゆ、来人くん、カムイくんとこに来て、挨拶です。
来人くん、真っ白、ふわふわ、シャンプー効果ばっちりな素敵な王子様状態♡

DSC_5559_LRm2.png 

(1枚おしゃしん、忘れとりました(笑)) 
くるポン、イケメン来人王子さんにご挨拶です♡ くるポンも面食いなのかな(笑)

DSC_5563_LRm2.jpg 

前日に、この日のくるポンに起きるであらう状態を想定して、イオンで安売りのキティーちゃんおよー服を購入しておきました
おそるおそる(でもないが)、サメのうじゃうじゃいる、レッドオーシャンに、解き放つ(笑)

これから、このピンクのキティーちゃんがどのように変化するか、ご覧あれ(笑)
早速、白黒サメ、ギンザメさんが、群がって来た!

DSC_5578_LRm2.jpg 
別のバイアイのサメさんも・・・ 4サメさんに狙われとる! さすがに無敵くるポンも怖いわな

DSC_5587_LRm2.jpg 

くるポン、風前の灯(笑)

DSC_5593_LRm2.jpg 

このしましまの銀ザメさんは良くあそんでくれました。まだ若いのかな?

DSC_5602_LRm2.jpg 

あーあ、しましま銀ザメさんに捕まっちゃた!

DSC_5605_LRm2.jpg 
 
いまこそ、あんずねーさんとやった、猛特訓を思い出すのじゃ(笑)
くるポン、はんげきー!

DSC_5609_LRm2.jpg 

イケイケ! なにー?って顔の白黒サメさんの表情が良いよね♡

DSC_5611_LRm2.jpg  
 
くるポン、結構やるじゃん! これも特訓の成果、ねーさんに感謝しなよ♡

DSC_5620_LRm2.jpg 


ハローキティーちゃんもまだきれい♡ どさくさに紛れて、どこなめてんだよん(笑)

DSC_5622_LRm2.jpg 
あーあ、やっぱ、体重差で倒されて・・・敢え無く、1回目のダウンをきした、キティーちゃん

DSC_5630_LRm2.png 


愛ハスのひなたちゃんも、あっけにとられて見てます。

DSC_5642_LRm2.png 

だんだん、汚れてきた!

DSC_5643_LRm2.jpg 

ねーさん、動かないので、服が来た時のままきれー(笑)

DSC_5645_LRm2.jpg 

も、こーなったら、成り行きに任せるっきゃないね(笑)
こんどは、赤サメ軍団の攻撃を食らってる!


DSC_5651_LRm2.jpg 

DSC_5659_LRm2.jpg 

DSC_5667_LRm2.jpg 

泥んこくるポンはこの辺で・・・
白黒シスターズの、あおいちゃん、あやめちゃんと、萌えーなお写真で口直し(笑)

なんかいい感じのお写真でしょ、背景がさわやかな朝日を浴びた高原、きよさとーな感じで・・・

DSC_5673_LRm2.png 


これはもっと良い感じだね(じこまんぞく(笑))

DSC_5675_LRm2.jpg
おやっつ、これはひょっとして、クーロス王子?
とーくでママさんから離れて一人ぽよよ~んな王子。ママさんに呼ばれて、一拍置いて、スタすたすた・・・と
聞きしに勝る、イケメンさんです。

DSC_5681_LRm2.jpg 
DSC_5868_LRm2.png 

と言うことで、清里ハス会のオープニング記事はクーロス王子で、クローズなのだ
ばかなおやじギャグ、また出た(笑)

ピンボケお写真大量増産中にも係わらず、お見苦しいおしゃしんの大量掲載、ご容赦願います。
この後も続々、ピンボケお見苦しさ、覚悟で掲載しますね♡ 最後までお付き合いくださいね♡

なお、くるポンを見張りつつの撮影の為、撮ってないハスさんもいっぱいいると思いますが、なにとぞ
ご勘弁くださいね♡

(追補)

昨晩はさすがのくるポンもお疲れで、ぐっすりおやすみ、今日は元気復活、来年の清里に向けての新たな
おねーさんとの特訓が始まっちゃいました(笑)

今日は、このへんで・・・


[ 2013/07/29 16:56 ] あんずさんのパパ&ママ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/882-f8ede586