
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日のランの紙芝居のおしまいだよー♡

紙芝居の続きです。
くるポン、ももねーさんを見つけたみたい、ももねーさんとはもう何度もあそんでるので、
嬉しそうに走って近寄って行きますね♡
 
DSC_4723_LRm2.png 


ももねーさんは、もうだいぶ落ち着いてきたので、ちっちゃな子はうざくて、嫌がってます!
ちっちゃな子といっても、くるポン、もう11kgなので、ももちゃんより大きいですね♡

DSC_4731_LRm2.jpg 

ももちゃん、テーブルの上に逃げちゃった!

DSC_4735_LRm2.jpg 
 
うざがられて、遊んでもらえないか
走ると、狩られるかですね! やっしーザウルス、再び狩り体勢に・・・・
必死に逃げるが、もう時間の問題だね(笑)

DSC_4754_LRm2.jpg 

やられてしもーた!でも最近は、狩られても、逆襲することも・・・、やっしーにーさん、時間の問題でね(笑)

DSC_4759_LRm2.jpg 
 
さらに逃げまくって、クレちゃんがまきぞいに・・・(クレちゃんが狩ってるわけではありません!)

DSC_4770_LRm2.jpg 

くれちゃんに頼んでも、ダメだよ!
クレちゃんも、うざい子恐怖症なんだから・・・・ランにまで来て、ちびっこの相手はしたくないよね♡
DSC_4771_LRm2.jpg 

 ちょびさん、最近体調が悪く、元気なかったけど、だいぶいつもの様に元気になって
良かったですね♡ 清里、初参戦に向けて、体調十分ってとこかな?
今年も、ちょびさんにそっくりの子に会えると良いね♡

DSC_4774_LRm2.jpg 

やっぱ、おやつパワーが、元気のみなもとなのかな(笑)

DSC_4775_LRm2.jpg 

ライトくん、久しぶり♡ 後ろに茶色の影が・・・
目がいやがっとる(笑)


DSC_4784_LRm2.png 

DSC_4789_LRm2.jpg 

おねーさんは遠くでそんな様子を見てる♡ ランに来た時ぐらい、くるポンから離れて、ゆっくりしたいよね♡

DSC_4790_LRm2 

DSC_4796_LRm2.jpg 


そろそろ、お開きの時間で、恒例のおやつタイム♡
DSC_4808_LRm2.png

おしまいは、久しぶりの金髪のジェニーさん、くるポン、抱っこされて良いですね♡
(また委員長に叱られそーです(笑))

DSC_4809_LRm2.jpg 

DSC_4812_LRm2.jpg 

ランからの夕陽がきれいで、土曜日のランの紙芝居はこれにて、おしまい、おしまし

DSC_4815_LRm2.jpg 

良い子は気を付けて、おうちに帰るんだよ~♡

おまけ

くるぽん、お手が出来るようになりました♡ (FB掲載済みだけど・・・)

1374649597f5rZlszN56Psbn81374649597.gif

[ 2013/07/25 19:08 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/881-fb474b35












