あんくる紙芝居の始まり、始まり~♡

紙芝居、始まるよ~

昔は写真をポチットすると、写真が紙芝居の様にスライドして変わってたけど、PCの閲覧環境やIEのバージョンで
紙芝居に成らなかったりで、今はオーソドックスなふつーのスタイルに・・・

さてさて・・・、これからが本題・・・
やっしーザウルスに狙われたくるポンの運命や如何に?
今日はその続きだよ~、良い子、良いママさんたちはちゃんと、お小遣いもらってきたかな~?

やっしーザウルスに狙われた筈が、ザウルスがリキザウルスに変わった!こーゆー予想外の展開もありで・・・
ねーさんもリキくんはうざいので、ノータッチ!
 
DSC_4606_LRm2.jpg 

これは、どーなっとるんだ?

DSC_4613_LRm2.jpg 
くるポンもあんずねーさんに毎日ガウガウ特訓受けてるので
まけちゃーいないね!

DSC_4627_LRm2.png 

末恐ろしや!

ねーさんと、たまには並んで、ハイチーズ(笑)
あれっねーさん、リードなし?、わからないでしょ! とーめーのリードだよん(笑)

DSC_4640_LRm1.jpg 

お互いひーてるよ!改めてお誕生日、おめでとうさん♡

DSC_4645_LRm2.jpg 
やっしーザウルス、ここに居たか!
りくねーと、ニコンさん?ニカウさん?、サンコンさん?のおもちゃ状態 (笑)
手前は、「おれのと-ちゃんだぜー!」と言ってるロックの後頭部


DSC_4650_LRm2.jpg 

ここらで中入り(もう相撲はおわってるよー)で、おやつタイム
おやつの袋のガサッの音や、もっと敏感なワンコはバッグに手を入れただけで、察知するすごいおやつセンサー
センサーが一番敏感なのは、やっぱりちょびさんだね(笑)

DSC_4656_LRm2.jpg 

くるポンも先輩ワンコの悪い事をすぐに学習する、もうすっかり、お仲間入り
都合にいい事はすぐに覚える。

DSC_4660_LRm2.jpg 

となりの小型犬たちが気になる様で・・・

DSC_4685_LRm2.jpg 

なりはまだちっちゃいけど、ここで妥協しちゃいけないよ!
痩せても枯れても、大型犬ハスキーなんだから、狩られようが、ズタボロにされようが、大型犬エリアで頑張るのだ!
といいつつ、柵越しに、ちっちゃなワンコとへいそー(笑) 

DSC_4691_LRm3.png  
去年は、キンカン日食とか(笑)、なんとか直列といろいろ天体ショーあったけど・・・

DSC_4695_LRm2.png

おしまいは、「やっしーザウルス、お前を狩るぞー!」 勢い余って・・・

DSC_4704_LRm2.png 
DSC_4708_LRm2.png 


まだまだ、大きな子に混ざっての爆走は、危険だよね!
小型同士で、仲良くへいそー♡

DSC_4717_LRm2.png 

今日の紙芝居はこれでおしまいだよ~
紙芝居のじーさん、一人自転車操業で疲れたので、あしたはお休みかな?

次回をお楽しみに、良い子は、おこずかい持ってくるのわすれるなよー(笑)

くるポン、とーぼえするようになった! これはビデオ撮らねば!

[ 2013/07/23 18:39 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/880-552a58c3