やっぱり、あんずねーさんが頼りなのー♡

土曜日のラン

先週の土日、午前中は曇りで、これはいい感じのラン日和だな!っと思いきや
午後からは、ど晴れ、しかも蒸し暑く、風もない最悪のラン日和に・・・・
よっし、夕方、ランの陽が陰る5時過ぎから、1時間だけあそぼーと、二日連チャンのランと相成った(笑)

写真が大量に生産され、これはFBどころでは処理しきれない、ブログでねじり鉢巻きで写真を消費せねば、過剰生産で
在庫の山を抱えるぞー!

陽が陰って涼しくなるのは良いが、暗く成ると、わしの愛するボロカメラではフォーカスはとろく成り、しかもノイジーな絵になる、このジレンマは何とかならんか! ・・・・ ぶつぶつぶつ・・・・

ねーさん颯爽と、ランにご入場、あれ、くるはどこ行った!
くるポン、勝手な行動が最近目立ち気味で、しかも呼びが効かず、しかも入口の下の狭い隙間を通り抜けられるから、油断が出来ない(笑)

DSC_4501_LRm1.jpg 

奥の方で、広場のお友達のリキくんが・・・
リキくんもうざい子2号、1才に成ったばっかりの乱暴もの(笑)、広場であそんでるので、大丈夫ですよ~ ♡

DSC_4505_LRm1.jpg 

左に少し見えてるのは、リキくんの黒っぱな(笑)

DSC_4511_LRm1.jpg 

                     ねーさんが、見かねて・・・ほんとかいな?

DSC_4517_LRm1 
単に家の中のえんちょー線、戸外暑くるシスターずなのだ!

DSC_4533_LRm1 

広場のお友達のムックと勘違いしてる様です(笑)

DSC_4547_LRm1.jpg 


くるポン、狩りの練習 (ただ追っかけただけ・・・)


DSC_4560_LRm1 

走るのに夢中で、ねーさんを見失ったか(笑)

DSC_4571_LRm1.jpg 


こっそり、くるみに気が付かれない様に、あんずねーさんとおかーさんはわざとランの奥の方に行って
 くるポンがどんな反応をするか、試したのである。

気が付いた! 人間の子供と一緒だね、夢中で遊んでたら、おかーさんが居なくなって、慌てて探して
見つけて走っておかーさんのとこに行く(笑)

DSC_4585_LRm1.jpg
メデタク、合流

DSC_4589_LRm1 

安心したのもつかの間、新たな問題が・・・(笑)
小動物が走ると、狩りセンサーが作動して、やってくる! ねーさんが、間に入り、隠す

DSC_4593_LRm1.jpg 

とき既に遅し・・・・(-_-;) くるポン、風前のともしびー!
 
DSC_4595_LRm1.jpg 
ねーさんに叱られて・・・

DSC_4599_LRm1.jpg 

さてさて、この後、やっしーザウルスに見つかり、くるポンの運命や如何に?
この続きは又明日・・・・

さーあー、さーあー、いい子は並んで、並んで、飴を買って、そこのはな垂らして見てた子、また明日、おかーさんにおこずかいもらってくるんだよー♡

なにか紙芝居みたいな・・・(笑)

[ 2013/07/22 17:37 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/879-d68f992e