からだの汚れは楽しくあそんだしるしだよ~ ♡

先週の日曜日も暑かったね、短時間だったけど、くるみもやすしくんに本格的に狩られ
すこしづつだけど、ランに慣れてきたようですね♡
やすしくんも、後半は疲れたのか、もうくるみ狩りに飽きちゃったみたいで至って平穏でした。

DSC_3656_LRm1.jpg 

DSC_3657_LRm1.jpg
こゆきくんと並んで、おやつを待ってますが・・・

DSC_3658_LRm1.jpg 

まだおやつの時間ではないよ!

DSC_3662_LRm1.jpg 

クレちゃん、かーちゃん取られて、すねてる♡

DSC_3663_LRm1.jpg 

くるみも、意外な安全地帯を発見!
ここなら、やすしザウルスも、気が付かない。意外な盲点。教室の一番前の先生の真ん前の席は
意外と指されにくい、ぐっすり寝れるみたいな(笑)

DSC_3678_LRm1.jpg 
もうやすしくんも暑くて疲れて、追っかけてこない


DSC_3679_LRm1  

DSC_3685_LRm1.jpg 

くるポンの走るの見てるかーちゃんは・・・

DSC_3686_LRm1.jpg 

狩られて、転がされて、だいぶ汚れちゃってる!
でもこれくらいじゃ、まだまだ汚れた内には入らないね、これ、やすしくんが咬んだところに泥が付いたんだね(笑)
 いっぱい楽しんで遊ぶほど、体は汚れんだよね♡


DSC_3688_LRm2.jpg 
しっぽがピンと立つんだね!
ねーさん、体が汚れていないね!

DSC_3695_LRm1.jpg 
こーして比べると、まだ小さいけど、だいぶ成長してきた!
DSC_3722_LRm1.jpg 

来週また来て、みんなと遊びましょうね♡ 

DSC_3728_LRm2.jpg  

[ 2013/07/20 16:33 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/878-b1c0b9c2