ランで直面するパピーのきびしい現実

楽しいランへの登竜門

3~4か月でランデビューすると他のワンコたちにうるさがられて、完全に無視されるか
元気に走って、走ると狩られる、狩られると逃げて走ってまた狩られる・・・・
いずれにしても、パピーを待つランの現実は、そんなに甘いもんじゃないね!
最初は楽しいどころか、きびしいものがあるね!

でも他のワンコたちもみんな一度は経験し、通り抜けねばならぬ、楽しいランへの登竜門でもある(笑)

くるみもしばらくはこの厳しい現実に立ち向かい、乗り越えねばならない。

DSC_3548_LRm1.jpg 
DSC_3552_LRm1.jpg

ねーさん、やっとランの中に入ってきた。別にくるみの事を心配してではない!

DSC_3569_LRm1.jpg

先輩から一言

と言われてもね、ランは名前の通り、走るところだから、走って何が悪い!
要するに、見つからない様に静かにそーっと走ればいいのである?


DSC_3556_LRm1.jpg 
だから、走っちゃダメだっチューに!


DSC_3577_LRm1.jpg 

DSC_3581_LRm1.jpg 

DSC_3582_LRm2.jpg 

ほら来た、やすし、動体視力が良いから、遠くからでも動くものには素早く反応するんだよね!
体内に入ったバクテリアに反応して追っかけ、包んで食べてしまう、白血球かバクテリオ・ファージの如く・・・(笑)

DSC_3589_LRm1.jpg

かなり怯えてるね!

DSC_3593_LRm1.jpg 
小雪くんはどちらか言うと、うざがって、無視する方だね!

DSC_3600_LRm1.jpg 

パピーの登竜門をくぐれば、こんな感じで楽しく走れる様になるよ~♡

DSC_3623_LRm1.jpg 

という事で・・・

DSC_3629_LRm1_edited-1.jpg 

小型犬のほうに入ったけど、完全に無視されて・・・
結局、将来の大型犬なんだから、いちおう、大型犬で狩られてせいちょうするしかないね

DSC_3638_LRm1.jpg 

[ 2013/07/18 17:27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/877-31e9e6da