まだまだ慣れない並んだ散歩

昨日の夕方のお散歩です。

ふたり並んだお散歩、まだ数回なので、仕方がないかも、くるポンはちびのくせに、あっち行ったり、こっちにひっぱたり
二匹、静かに並んだ、お淑やかなお散歩にはまだまだ時間がかかるね!
リード(紐とも言う)には慣れてきて、食いついて引っ張ったりはしないだけ、まだましか、

二匹引いてのお写真は、必然的にこのアングル(笑)

DSC_3924_LRm1.jpg 
まだ、どちらが右で左かは決まってないみたい
くるみが、ちょこちょこ、おねーさんの前に行こうとするので・・・

DSC_3926_LRm1.png

ねーさんに怒られて・・・

DSC_3928_LRm1.png 


並行歩行もだんだん慣れてくるでしょう♡
広場にとうちゃく、連休最終日なので、だれもおらん!

DSC_3929_LRm1.jpg 
雑草、ボーボー生えて、くるポン、草むらに埋もれる(笑)

DSC_3930_LRm1.jpg

夕方6時を知らせ「夕焼け小焼けの」放送に反応して・・・ 

DSC_3931_LRm1.jpg

6時過ぎになって、陽が落ちても、まだまだ暑い夕方のお散歩でした。

DSC_3932_LR-2.png 






FB掲載の今朝のピーピーうるさいおもちゃ
朝一ガウガウがうるさいので、与えたら、かえってピーピーうるさい!
くるポンはおもちゃでひとり遊びの時、へそ天で遊びながら、おしゃべりをします。最後のほうに少しおしゃべりが入ってます




そのおもちゃも、夕方おねーさんに奪われた、他にたくさんおもちゃがあるのに・・・
人のあそんでるおもちゃが良いみたい(笑)

DSC_3987_LR.jpg


[ 2013/07/16 18:48 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/876-d30e6952