くるポン、やっしーザウルスに狩られるの巻

日曜日は本庄祇園祭&3連休の中日、しかも暑い!
でも涼を求めて軽井沢る、清里るにも道が混んでるしなー!。という事で近場のいつものランに夕方・・・
やっぱり、ランはガラガラ、だれもおらん!
取敢えず行ってみると、木陰にやすしファミリー避難中

ランが日が陰るまでしばし待機、やっしーザウルスとトムソンガゼルの母子みたいな

DSC_3478_LRm1.jpg 
想定した事態ではあったが、取りあえずくるポンを解き放つ・・・
解き放ち、走ると同時に、やっしーザウルスが獲物を捕捉、狩り体勢に入る。
やすしくんも、ちびの時、あんずねーさん、ちょびさんに狩られていたから、代々引き継がれる伝統の儀式みたいなもの

DSC_3489_LRm1.jpg

本人は判っちゃいないから、兎に角逃げるしかない!
まー、いつかは所詮1ど、いや2度、3度、狩られる運命、早い方がいい(笑) 大きく成ったらやすしを狩れ!

っと、暖かい目でカメラは追う(笑)

DSC_3490_LR_LR_LRm1.jpg 
ライオンに狩られる トムソンガゼルの子供みたいな・・・、これも自然界の弱肉強食の運命んなのか!
くるポンの運命、風前の灯(-_-;)

DSC_3494_LRm1.jpg 
狩られちゃった!

DSC_3495_LRm1.jpg


狩ったえものの上に覆いかぶさるところも、自然界と同じだね!

DSC_3496_LRm1.jpg 

自然界の狩りは仕留めたら一応終わりだが、これはシミュレーション(遊び)だから、疲れるまで、何度も
繰り返される。

DSC_3510_LRm1 


にげるから、追われる、追われて狩られる・・・

DSC_3512_LRm1.png 

DSC_3513_LRm1.png 


くるポンは、へっちゃらで、全然大丈夫、でもやすしにーさんを警戒して、追われるとベンチの下に逃げる
技を習得したみたいだ!
1ねんもすれば、きっと立場が逆転するな!
それまでに、やっしー、いっぱい狩っちょけ!
 
おまけ1

大口対決(笑)

DSC_3471_LR.png 
おまけ2:Facebook の写真アルバム(Facebookやってない人もこのリンクで見れます。と書いてあるの
やって見てくださいね)

ガム争奪戦
 
↓ リンク先
www.facebook.com/media/set/
[ 2013/07/15 16:36 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/16 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは♡

すいません、うちは埼玉県本庄市なんですよ~♡
[ 2013/07/16 10:37 ] [ 編集 ]

お返事有り難う御座いました!

そうですか、関東地方も暑いでしょうね♪
[ 2013/07/16 11:03 ] [ 編集 ]

嵐のスポンサーさん、どうもです。


こちらこそです。
関東地方も毎日暑い日が続いて、これからしばらく辛い季節ですね!
又宜しくお願いします。
[ 2013/07/16 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/875-a26f94c4