くるポンのランデビュー ファイナル

ランデビュー最終回

夕方6時を過ぎてもまだ暑くって・・・、ワンコたちも暑さでだいぶ動かなくなって、帰ろうか・・・
アンジーねーさんがランにやって来ました。なにげにハイテンションなのだ!ちょびさんも、唖然

DSC_2834_LRm1.jpg 
くるポンも、アンジーねーさんにご挨拶です。
ズタボロにやられるかと思ったけど、意外と何事もなく、ホっ♡

DSC_2840_LRm1.jpg 
どーいう訳か、ランに来ても大きい子とのガウガウの相手はまだあんずねーさんです。
一番慣れた大人ワンコだもんね♡ 暑ぐるしいのはおうちの中だけにしてよー!

DSC_2841_LRm1.jpg 
外はクーラー効かないし・・・

DSC_2842_LRm1.png 

だいぶランの様子に慣れて来たのか、うろうろ、うろうろ・・・

DSC_2846_LRm1.jpg 
奥の方に一人探検

DSC_2848_LRm1.jpg

おながザルみたいな長いしっぽを立てて、見てる 

DSC_2849_LRm1.jpg 
DSC_2853_LRm1.jpg 
ひとりポツンと・・・

DSC_2858_LRm1.jpg

寂しいのか、いそいでこっちに走って来ました。
まー初めての放牧で、自由な運動初めてなので、こんなものでしょうね♡

DSC_2865_LRm1.png


夕方だいぶ暗く成っての撮影の為、御見苦しい写真でしたが、ご容赦を・・・・
ランデビューはこれでおしまいです♡
[ 2013/07/14 16:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/874-6d22ebc2