
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランデビューの続きだよ~♡

ランデビューの続きです。

予想はしてましたが、やはり、ロックに、ロックされちゃいました。
大きさも、体力的にも、スピードもだいたい同じくらいなので、よく走ってました。
 
DSC_2791_LRm1.jpg 
DSC_2793_LRm1.jpg 
追い詰められ、逃げ場を失って、クレちゃんのおしりにどーーーん!

DSC_2801_LRm1.jpg 
         しつこく、追っかけられてんの!

DSC_2810_LRm1.png 

ねーさん、くるポン探してキョロキョロ・・・


DSC_2813_LRm1.jpg


             暑かったので、クールバンダナを着けて

DSC_2814_LRm1.png 

カムイくんがロックを追っかけて・・・

DSC_2816_LRm2.jpg

そのカムイくんを追っかけるやすしくん。

DSC_2827_LRm1.jpg


なんか、こわいおねーさんが、入って来て、いきなり暴れ始めたので、くるポン、怖がって隅っこに・・・

DSC_2832_LRm1.jpg

アンジーねーさん、入ってきていきなり大暴れ・・・

DSC_2833_LRm1.jpg 
おまけ

FB掲載済みですが、お留守番中の二人の様子の隠し撮り
今回の被害は入口のカーペットを剥がした程度で・・・、しかしねーさん動かないねー、くるポンはチョロチョロ・・・(笑)


[ 2013/07/13 16:18 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/873-4e054c2a












