くるポンのランデビュー(その1)

ランデビュー

先週の日曜日、いつものランにデビューの為、あんず&くるみを連れてくるまで行きました。
ふたりを車に一緒に載せるのも初めてで、後部座席に放牧すると、後ろでガウガウが始まりそうなので、
取敢えず、くるポンは助手席におかーさんが抱っこして・・・

夕方とはいえ、まだ日差しが暑く、ランにはだれも居ない?どこに行ったかと見ると、
みんな横の木陰のバーベキュー広場に 避難していました。
確かにこの炎天下でのランは可哀想だよね♡
っという事で、陽が少しかげるまで、広場の方をお散歩です。 柴のももちゃん、小雪くんも広場に居て、すこし遊びました。 
 

ももねーさんは、近くの広場で会ってるから、もう挨拶終わって、上下関係が出来てます。
ひたすら土下座で、ももねーさんにひれ伏します(笑)

DSC_2573_LRm1.png 

つぎの柴の先輩は、小雪先生、先生は最近教育指導の現場から離れてるので
勝手を忘れた様です(笑) とりあえず先生の後を追っかけてます。(先生が追っかけられてるのかな?)

DSC_2583_LRm1.jpg 
小雪先生 逃げ足が速い!

DSC_2585_LRm1.jpg 
柴の先輩ににらまれ、ちょっと怯んだか! くるポン

DSC_2588_LRm1.jpg 
おやつの時も順番が・・・、くるポンは一番下の奴隷以下だから、一番最後だよ!

DSC_2599_LRm1.jpg 
割り込もうとしてます。


DSC_2621_LRm1.png


怒られてんの! 犬社会は厳しい序列と言うか、階級制度があって、インドの昔で言う、カスト制度みたいなもので
くるみは、奴隷以下の何とか(忘れた)の階層だな(笑)

DSC_2625_LRm1.jpg

少し広場をお散歩します。

DSC_2627_LRm1.jpg

シスターず、並んで記念のお写真を・・・・、これがなかなか並ばん!

DSC_2642_LRm1.jpg 
やっと並んだかと思うと、片方が座っちゃうし、あっち向いちゃうし・・・・
なかなかいいお写真が撮れましぇんね(笑) まー、ねーさんみたいないいモデルに成るには、時間がかかりますね。

DSC_2652_LRm1.jpg

くるポン、おかーさんと走ります。

DSC_2677_LRm1.png 

暑かったので、ちょっとデヘデヘ・・・ちびのくせに、ベロ、長いね!

DSC_2688_LRm1.jpg 

あんずねーさんも、走っちゃいないけど暑くてデヘデヘ、ふたり遠近デヘデヘ・・・・(笑)

DSC_2705_LRm1.jpg

公園中央にある池のハスが咲き始めている様なので、ちょっと偵察に・・・・
まだ、咲きはじめってとこかな・・・来週か再来週あたりが見ごろでしょう♡

DSC_2712_LRm1.jpg 
ヤマトくんがやって来ました。ヤマトくん、ちっちゃい子が苦手な様で、くるみに近づかない(笑)
並んだ写真が撮れず、ヤマト軍曹の一人直立不動の・・・・

DSC_2729_LRm1.png 


そろそろ陽もかげり始めたので、ランの方に戻って、いよいよランデビューです。
その様子は又次に・・・・ なんか毎週連載の漫画みたいで・・・もったいつけるな!

おまけ

今日FB掲載の暑ぐるシスターずと、がん見シリーズの、初サクランボがん見を・・・
ねーさんに耳?目のとこ?咬まれても、キャンとも言わない、末恐ろしいくるポン

DSC_3008_LRm1.png 


がん見(初サクランボ編)スーパーの試食コーナーのを5~6個 頂きました(笑)

DSC_3055_LR.png 

きょうはこの辺で・・・
[ 2013/07/11 17:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/871-3d5fbf78