お散歩デビューの続きだよ~♡

昨日の広場のお散歩デビューの続きです。
あんずねーさんは、広場の柵に繋いで、おかーさんと一緒に走りました。 まだ人間と一緒に走るの、慣れてないので
ちょっとぎこちないです(笑)

DSC_2384_LRm1.jpg 
まー、なんとか、様に成って・・・

DSC_2389_LRm1.jpg 
そんな様子を見ていた、さくらちゃんが、また走りたそうだったので・・・
ぼくちゃんじゃ、ちょっと大きすぎて、一緒に走るどころか、引きづられちゃうよね!
DSC_2415_LRm1.jpg 
やっぱ、たのしそー♡

DSC_2432_LRm1.jpg 
くるぽんもたのしそー♡

DSC_2433_LRm1.jpg 
ちょっと疲れて、とかげ状態で休憩です♡

DSC_2439_LRm1.jpg 


いっぱい走ったご褒美にやすしママさんから、おやつを少し♡
やすしくんが、羨ましそうに見てる(笑)

DSC_2440_LRm1.jpg

ボストンのムックくんが来て、早速、恰好の遊び相手のくるポンを見つけました!
いつもはあんずねーさんに、むぎゅっされているので、今日は妹への復讐!

DSC_2486_LRm1.jpg 
改めて、ご挨拶です♡
ちょうど、大きさが同じ位なので、良い遊び相手かな♡(いまのところは(笑))

DSC_2502_LRm1.jpg

上に成ったり、下に成ったり・・・くるポン、結構本気で、ガウガウ声を出して戦ってました(笑)

DSC_2535_LRm1.png 


ムック、またあそんでね♡

DSC_2536_LRm1.jpg

1時間位あそんで、6時半近くに成ったので、ご帰宅です。
帰りに、ちょうど毎年オシロイバナの咲く場所で並んでお写真を・・・
広場のお散歩デビューは無事終了しました。先輩ワンコの皆さん、ご協力ありがとさん♡

DSC_2557_LRm1.jpg 
次はいよいよランデビューです。
[ 2013/07/09 16:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

ちょっとづつデジタル化しつつあるアー母です。少しFBの見方がわかってきました!オシロイバナのショット素敵ですね~。美人3姉妹!あんずさんとママさん似てます…。
[ 2013/07/11 00:13 ] [ 編集 ]

アー母さん、こんにちわ♡


コメントバックが遅くなってごめんなさいね!

FBもだいぶ様子が判って来たようですね、アーディくんのアップの写真、楽しみにしていますよ
毎年、この時期に、この場所に咲くオシロイバナです。お褒め頂きありがとうございます♡
アーディくんのぼよよーーん顔、可愛いですね♡
[ 2013/07/12 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/870-09434c2c