
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪アンディーハウスに行ったよ~♪(続きです)

ワンコ用の少し早目の夕ご飯を注文して、食べたよ~~
ワンコ用ごはん

DSC_0234_edited-1.jpg 

あんずねーさん、「待て!」の合図で、しばし考え、よし!の合図を待ちます。

2011-08-31_18-42-07-anime.gif 
GIFアニメ工房

食事の後は又外ランに出て、元気に走りました。
ハスキー犬の走っている姿は大好きです、全身を使った躍動感あふれる姿はそれだけで絵に成ります。このシーンが見たくて撮りまくってます。

DSC_0176.jpg

前後に並んだ疾走です、かっこいいですね! 
ちょびさんの真剣な目と後ろにたたまれた耳が良いですね、この表情を見ると、つい、先住犬のハリーくんを思い出してしまいます。あんずねーさんは、ちょっと真剣さに欠ける表情かな?(耳は立ったままだしー)

DSC_0187.jpg 
大きいサイズで、もう一丁・・・・・

DSC_0188_edited-1.jpg 
ちょびさんの、爆走する美しい後ろ姿です。

DSC_0203.jpg 

ちょびさんは、ジグザグのアジリティーも難なくこなします。
さすが、セラピー認定犬ですね、マナーの入りやすいワンコです DSC_0255.jpg  

運動の後は、少し休憩、ちょびさんはおやつタイム、あんずねーさんは、ラウンジで記念撮影

DSC_0212.jpg  

DSC_0228.jpg 

もう、そろそろ帰る時間かな?

DSC_0287.jpg 

最後の二人の締めは、後部荷台ダブルイルカショーで締めだよ~~
最近、ランドローバーから軽に変えて、後ろの荷台が少々窮屈かな?、でも2ワンコが
並んでおやつを頂きます。

DSC_0308.jpg 

アンディーハウスを後にしました。

DSC_0303.jpg  

以上で「アンディー・ハウスにちょびさんと行ったよ~」記事は終わりです。

毎度で、恐縮ですが、記事が気に入りましたら下の写真(UK出張時に立ち寄った
ビッグベンを見上げるあんずちゃん)をポチットお願いします。
宜しくお願いしまーーーす 
 


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/09/04 07:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/87-df51a928












