
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩デビュー(近くの広場におねーさんと・・・)

先週の金曜日にワクチン接種から1週間が過ぎたので、夕方近くのいつもの広場に行きました。
Facebookでは既に紹介していますが、FBとはなるべく重複しない様に写真を選びました。

おかーさんも久しぶりのハスキー2頭引きで少々困惑気味、シスターずはあしなみそろわず、
あっち向いたり、こっち向いたり、
線路沿いの道なので、電車の音にびっくりした様です。

DSC_2233_LRm1.jpg 
広場にとうちゃく、ちょびままさん(ワンコだっこ大好きママさん)の洗礼を受けました。(笑)

DSC_2260_LRm1.jpg

クレオさん、クレちゃんも最近、妹のヘレネちゃんが来てるんですよね♡
くるポンに少し腰が引けてるね!

DSC_2270_LRm1.jpg

あまり小さい子とは遊ばないちょびねーさんにご挨拶です。
ちょびさんも、うざいのかね?、固まってる~(笑)

DSC_2274_LRm1.jpg

おねーさんたちが、あまりかまってくれないので、すこしすねちゃったのかね? 

DSC_2281_LRm1.jpg 
やすしおにーさんはどうかな?、いい感じで、一安心、まーこれからもう少し大きく成ると狩られるね!
なんだ、こいつって感じで見てますね(笑)

DSC_2293_LRm1.jpg 

やすしくんも、どうしたらよいか、ちょっと困ってる感じかな?
うざいもんね

DSC_2299_LRm1.jpg 

やっぱり、やられちゃいました!がっちり、首と言うか、胸と言うかを咬まれています(あまがみ。)

DSC_2300_LRm1.jpg

ぜんぜん、応えちゃいないね(笑)
このポリポリがまだぎこちなくて、うまくかけず、「エアーポリポリ」に・・・(笑)、時々勢い余って転んじゃうし・・・

DSC_2301_LRm1.jpg 
おねーさんが、注意に来て、ガウガウ・・・

DSC_2303_LRm1.jpg 

そして、白い悪魔?ぼくちゃんにもご挨拶です。比べるとこんなに顔の大きさが違うね!ぼくちゃんねーさんですね♡

DSC_2304_LRm1.jpg 

上にのっかれます(笑)

DSC_2380_LRm1.jpg 
さくらちゃんが、ぐずってるので、何かと思ったら、くるポンを引いて、一緒にお散歩したいみたいでした♡

DSC_2307_LRm1.jpg

という事で、ちびっこコンビで広場を走って・・・
さくらちゃんも楽しそうに、一緒に走ったよー♡

DSC_2308_LRm1.jpg 


おまけ

初スイカのがん見→がん食い(笑)

がん見(目が真剣そのもの)

DSC_2350_LRm1.jpg

がん食い(動画)
待てでおかーさんの方をちらちら見てるのが可愛いです♡




今日はこの辺で・・・
[ 2013/07/08 16:19 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

お散歩デビュー♡おめでとうございます。

れもんは、あと1回ワクチン接種の後、デビューとなります。
今月下旬ですね。
暑い時期のデビューは、ちょっとかわいそうかな。

くるみちゃん…近くにたくさんのお仲間がいて、楽しく遊べそうですね。
[ 2013/07/09 11:51 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡

れもんちゃんもお散歩、ランデビューまで待ち遠しいですね♡
焦らず、ゆっくり、ですね♡

梅雨が明けて、猛烈な暑さで、くるみもお散歩は控えています。
近所にハスキーさんや大型のワンコのお友達や小さな子も居るので
遊ぶのには良いかな♡
[ 2013/07/09 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/869-e1a54de6












