だいぶ大きく成って、ワル度アップのくるポンです。

くるみが来てから約1か月、来た時が4kgで今が7.5kg位、約倍に、身長もだいぶ伸びてきました。
まだ胴が細く、足だけが伸びて、変なバランスの体ですが、元気いっぱいです。

活動性がアップして室内だけ、おねーさんだけでは少し持て余し気味ですが、今週末位から少しづつお散歩の練習を兼ねて
お出かけ予定です。

DSC_1934_LRm1.jpg

            抱っこしても、最初にしたときに比べるとずっしり来ます。

DSC_1935_LRm1.png 
くるみもやぱりスリッパの破壊がすきみたいです。

DSC_1957_LRm1.jpg 
あんずねーさんだって、ちびの時はおかーさんのスリッパを追っかけて食いちぎってたくせに・・・

DSC_1964_LRm1.jpg 
椅子の上に乗っかって、ねーさんとガウガウするのが好きみたい
こうして、ねーさんと比べても、だいぶ大きく成りましたね
DSC_1980_LRm1.png

逃げる時は得意のモモンガジャンプで・・・
ねーさんを飛び越えたり、2m位先まで飛んでいきます(笑)

DSC_1994_LRm1.jpg

昨日はおねーさんにしつこく絡んで、ねーさんの堪忍袋の緒が切れて、顔から丸ごと本咬みされ
ピーピー泣いてましたが、今日はケロッとして、またガウガウやってます

部屋の中をウリぼうの様に走り抜けて行きます、しかもどこからか綿を引っ張り出してくわえて・・・
食べちゃうので、追っかけても、逃げ足が速いからなかなか捕まらない! 

DSC_1995_LRm2.png


ちいさい時は届かなかったとこまで、最近は届く様になってきて、あんずねーさんとくるみをお留守番させて
買い物に行って帰ると、部屋中が散らかってます。
そーいえば、あんずねーさんもやってました、あんずは室内の観葉植物の葉っぱを食いちぎるのが好きだったなー!

DSC_2007_LRm1.jpg 
あんずねーさんも連帯責任で怒られました(笑)

DSC_2011_LRm1.jpg 
パワーアップとワル度アップの対策で、リビングの戸の外側に柵を付けました。
高さが90cmだから、簡単に飛び越えちゃうので、原則は解放禁止だな

DSC_2012_LRm1.jpg 
夕方になると、恒例のおやじと湯女の混浴タイム
最近はくるみ湯女3号の方が先に浴室に入るようになりました(笑)

DSC_2070_LRm1.jpg

和室の網戸も、いずれは破られるな
もうすぐお散歩デビューだから、もう少しのがまんですよー 

DSC_2072_LRm1.jpg


きょうはこの辺で・・・


[ 2013/07/03 17:28 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

くるみちゃん可愛すぎます❤あんずちゃんは美人さんですね~!お外を見つめるくるみちゃん…。アーディもおんなじ顔をして外を眺めてます。でも次の瞬間網戸にスパイダーマン状態になって(>_<)本格的な夏になる前に網戸張り替えなきゃです。またポヨヨ~ンの姿をお送りしますね!
[ 2013/07/03 23:53 ] [ 編集 ]

梅雨明けしましたね。

くるみちゃんのお散歩デビューに合わせたかのように、梅雨明け宣言が出ましたね。

ぷにゅぷにゅの肉球がごわごわになるのは、少々残念ではありますが。

れもんも、日々師匠たちにトレーニングされています。
くるみちゃんの師匠あんずちゃんは、優しい師匠ですか?
それとも、厳しい師匠ですか?
[ 2013/07/06 17:43 ] [ 編集 ]

アー母さん、こんにちは♡


ありがとうございます、もうお散歩もランも解禁ですが、この時は
外に出たそうで、いつも網戸越しに外を見ていました。

網戸はいつかきっと破かれると思います。しょーがないですね
外に飛び出さない様に気を付けないとです!写真お送り頂きありがとうです。
折に触れて紹介させて頂きます。
[ 2013/07/08 15:14 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


もう梅雨明けですね、昨日あたりからもう夏本番で、暑いですね!
くるみも無事、お散歩、ランデビューできました。おいおい、ブログでも
その様子は紹介します。

あんずねーさんは、そーですね、やさしい先生かな?
だからくるみもお散歩やランに行くと決まっておねーさんの後ばっかり
ついて行きますよ♡
れもんちゃんはその後、如何ですか?お散歩、ランデビューは済みましたか?
[ 2013/07/08 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/868-0f0067e1