
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはお外で息抜きを ♡

あんずねーさん、最近くるみのお相手でなかなか広場でいつものお友達と会えず、欲求不満
たまには広場でおとなのワンコと大人のお付き合いを・・・
(ここ数日とりだめた写真です。)一部Facebookと重複しますが、ご容赦下さいね♡
 
DSC_1450_LRm1.jpg 
ちょびさんがおねーさんに気づいて・・・
何だかよけて通り過ぎちゃった。やっぱおねーさんが怖いのかね

DSC_1455_LRm1.jpg 
最近あんずねーさんが遊んでくれないので、ちょっとふくれた表情ですね(笑)

DSC_1456_LRm1.jpg

あんずねーさんも、連日連夜のくるぽんとの死闘に疲れ果てて、顔がげっそり(でもないか!)
クレちゃんが心配そうに見ています。

DSC_1484_LRm1.jpg 

クレちゃんチにも先週末、おちびちゃんが来たんだよね♡
お名前は「ヘレネちゃん」、トロイの絶世の美女のお名前だね♡ 
あんずねーさんと、子育ての愚痴話で盛り上がろうね(笑)

DSC_1486_LRm1.jpg 


久しぶりのやすしくんとのツーショット、やすしくんもおちびちゃんの時からおねーさんに仕込まれたんだよね
今では、こんなに大きく成って・・・ やすしくんと並ぶと、ねーさん、ちっちゃいね(笑)

DSC_1512_LRm1.jpg 

ついでに3ハス並んで・・・
 
DSC_1513_LRm1.jpg

家では相変わらずワルさばかりのくるぽん おねーさんのブラッシングの邪魔を・・・
くるぽんはまだパピーコートだからブラッシングの必要なしです。

DSC_1536_LRm1.jpg


そして、魔の金曜日、最終ワクチンで再び悪魔の館へ・・・

DSC_1555_LRm1.jpg 
待合室で順番を待ってる

DSC_1578_LRm1.jpg 

体重は6.8kg 体温を測ったあと、5種混合のワクチンを・・・
ワクチン接種後1週間はまだお散歩、ランは禁止です!

DSC_1620_LRm1.png



おうちに帰って、静かにくつろいで・・・

DSC_1631_LRm1.jpg

おとなしく、安静にしているわけがない! 得意のももんが飛び(笑)

DSC_1653_LRm1.jpg


お散歩外出がダメだけど、抱っこして近くのコンビニで夕方おさんぽに出かけたおねーさんと待ち合わせです。

DSC_1662_LRm1.jpg

お外を歩く方は気持ちいいよね♡

DSC_1667_LRm1.jpg


ももねーさんとあんずねーさんのダブルおねーさんがお散歩から帰ってきて、ももねーさんにご挨拶

DSC_1724_LRm1.jpg


完全服従のポーズです(いまのところは(笑))) ここまでやるか!

DSC_1732_LRm1.jpg 
おやつをもらえるかと・・・・(おとなワンコのおやつはまだダメだよね!)

DSC_1768_LRm1.jpg 

手を出してごあいさつで、怒られて・・・、耳ペッタン(笑)

DSC_1783_LRm1.gif

今日はこのへんで・・・
[ 2013/07/01 17:45 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

元気いっぱいですね♪

こんにちは、くるみちゃん元気いっぱい飛び跳ねていますね。
これがチビハスパワーなんですね~なんか忘れてるなぁ~
元気いっぱいなのは本当に嬉しいことですね。
あんずちゃんもいつもとっても美人さんです~

またおじゃまします☆
[ 2013/07/02 13:14 ] [ 編集 ]

あきぶさん、コメントありがとうございます♪


こんにちは♡

元気が良すぎて、じじばばにはちょっと辛いです。(あんずねーさんも(笑))
うちもあんずねーさんが来て以来だから7年ぶりのちびっこで、面喰う事が多いです。
でも久しぶりに家の中が活気づいた感じがします。

あんず、褒めて頂きありがとうです♡ いつでも来てご覧くださいね
最近、毎日はアップしていませんが(笑)
[ 2013/07/03 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/867-1a01e9d1












