
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めがねザルも木から落ちる !

高い所に登るのは動物共通の本能か?

ワンコに限らず、人間のおチビちゃんも高い所に登るのが好きですね♡  まるでサルだね!
より高い所に登ろうとするのは、動物の本能なのかね?三浦さんも動物だし・・・

くるりんもだいぶ活動が活発に成り、脚力がついて、高い所に登ったり、高い所においてあるものを背を伸ばして
取ったりワルさがエスカレートしてきてます。

つい先週までは椅子の上に登って、ぴょーんと飛ぶ程度から、更に高い所に登る様に・・・・
 
DSC_1160_LRm1.jpg 

                          床から1m位の高さかな
 
DSC_1163_LRm1.png 


おねーさんもここだと、背伸びしないと届かないので、安心してくつろげるみたい♡

DSC_1182_LRm1.png 
椅子の上だと、やられちゃいます(笑)・・・

DSC_1188_LRm1.png 
そこで、くるりんは考えました、より高い所に登るっきゃない!

DSC_1220_LRm1.gif


ここでも、おねーさんが背伸びすると・・・ ぎりぎりガウガウ・・・

DSC_1228_LRm1.jpg 
木から落ちためがねザル

床の上の小動物は、兎に角逃げるしかない! すばしっこくて、なかなかおねーさんの足では狩られない(笑)
アフリカの草原で木から落ちて、ライオンに追っかけられるサルと一緒だね。 もう少しでメガネが目立ってくるの
めがねザルだね。
DSC_1233_LRm1.png 
急反転して、こんどは台所の方に逃げる。

DSC_1236_LRm1.jpg

今日はこの辺で・・・

[ 2013/06/26 16:13 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

くるみちゃん…お顔が大人っぽくなってきましたね。

れもんも、なんだかあっという間に大きくなっています。
我が家に到着した時は、立った時サークルの高さに頭の一番上がある状態でしたが、今はサークルから完全に顔が出ています。

ゆっくりと成長してほしい…今日この頃。
[ 2013/06/28 18:35 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡

コメントが遅くなりましたが・・・
顔がだいぶ大人っぽく成りましたか?毎日見ているので分かりませんが(笑)
れもんちゃん、大きく成りましたか!この時期は成長が一番早いので、あっという間ですね♡
くるみもワクチンが終わり、今週末にはお散歩デビューかな?
[ 2013/07/01 15:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

所用でブログを拝見しない間にくるみちゃんがパワーアップしていてびっくり!そして食事の時に待てのできるくるみちゃんに感動!うちのポヨヨ~ンとしたアーディにできるのか?またさらにパワーアップしたくるみちゃんにお会いできるのが楽しみです。
[ 2013/07/02 00:12 ] [ 編集 ]

アー母さん、こんにちわ♡


コメントありがとうです♡

くるみ、だいぶ大きく成って、まだ体はほそっこいですが、その分、身軽で
どこでも登り、ジャンプします(笑)
待てだけは何とか出来るようになりましたよ~♡
アーディくん、ポヨヨーーンですか、でも可愛いですね、男の子は結構のんびり屋さんが
多いので・・・、ポヨヨーーンのアーディくんにもお会いしたいです♡
[ 2013/07/03 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/865-381d048c












