スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに広場でみんなにご挨拶 ♪

久しぶりの広場です。


くるみが来てから、くるみを家においてあんずねーさんと広場に行けませんでしたが、
運よくくるみが寝ているので、一人おいて久しぶりに広場に行きました。 雨の日も多かったしね

ちょびさん、クレオさんがあんずねーさんを発見なのだ!

DSC_0045_LRm1 
久しぶりのあんずねーさんの登場です。
いつもくるみの教育で疲れ果ててるので、みんなと会って息抜きを・・・・(笑)

DSC_0047_LRm1.jpg

やすしくん、ぼくちゃん、うざい子2号のりきくんも居ます。

ぼくちゃん、木のおもちゃを投げて遊んでます。まだおこちゃま

DSC_0055_LRm1.jpg 
ちょびさんのおやつ芸に見とれてます(笑)


DSC_0070_LRm1.png 


おやつのためなら・・・・、ごはんを食べましょうね♡

DSC_0071_LRm1.jpg 

りきくんも唖然、くるみが来てから、りきくん全然うざく感じなくなりました。くるみは超うざい子1号かな?
りきくんもだいぶ大人になっておとなしくなったのかな?おとなしくなると、また寂しいんだよね

DSC_0072_LRm1.png 

     クッキーさんも来てて、ご挨拶です

DSC_0079_LRm1.png 


広場はそうそうに後にしておうちにかえることに・・・・くるみはいい子でねてるかなー?っと思いきや!
やっぱり一人にするとワルさを・・・

DSC_0317_LRm1.gif


パズルみたいな組み合わせカーペットをみーーんな、はがして・・・
破壊活動進行チュー(笑)

DSC_0318_LRm1.jpg

兎に角目を離すと何かしでかす、最近破壊力もアップしてるし・・・

ねーさんも早速、おきゅーをすえて・・・

DSC_0255_LRm1.jpg

おちびの反撃に手を焼いてます(笑)

DSC_0257_LRm1.jpg 
夕食まで少し時間が有るので、頂いてたワンコ用のミルクを上げました(おねーさんに)

これは未だ見たことのない光景にびっくりです、おともだちのちょびさんでさえ、同じ皿の食べ物や飲み物をぜったいに
一緒にしないあんずねーさんが、くるみには同じお皿で一緒に飲ませています。なんという事でしょう!

DSC_0406_LRm1.jpg

まだまだ喧嘩ばかり二人ですが、少しずつ認め合っているのでしょうか?

DSC_0412_LRm1.jpg


暑いので、せんぷーきの前でふたりまったりなのです♡
パズルカーペットがバラバラ!


DSC_0413_LRm1.jpg 

今日はこの辺で・・・・
スポンサーサイト
[ 2013/06/19 16:54 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(5)

はじめまして

いつもブログを楽しく拝見しております。関東に引っ越しをしてまいりまして縁あって3か月のちびハスが家族の一員になりました。住宅街ですがワンちゃんを飼っているお宅が少なくお散歩デビューを控えてどうしたものかと考えております。くるみちゃんがあまりにも可愛く後ろに座っているうちの子の顔とつい見比べてしまいました(笑)
[ 2013/06/20 19:32 ] [ 編集 ]

アー母さん、コメントありがとうです♡

初めまして、アー母さん、三か月のチビちゃんが来たんですね♡ 可愛いでしょ!
是非、メールフォームでお写真を送って下さいね♡
メルアドは hurry@cocoa.ocn.ne.jpです。
メールでご連絡下さい。

Facebookもやってます、Facebookにもハスキーを飼ってる方が沢山居ますので
こちらも参加されては如何ですか?関東圏でハスキーのオフ会などもやってるようです

うちもあんずを飼うまで、先代のハリー、リズもあんずもなかなかワン友が出来ず
やっと近所でハスキーのちょびさんややすしくん等とお友達になりましたよー♡
なかなかワンともを見つけるのって難しいですよね、

お近くにドッグランとか公園とか有りませんか?
有れば、最初は慣れるまで少し時間がかかりますが、だんだんお友達になれば
輪が広がっていきますよー♡

お近くなら一緒におチビちゃんで遊べるのですけど、梅雨が明け、気候が良く成れば
どこかでご一緒しませんか?

7月28日に清里でハスキーさんの集まりがあり、あんず&くるみも参加しますよ♡
ブログ「るなるな時間」に詳細が載ってますよ、良かったらどーぞ♡

又ご連絡下さいね♡

ではでは

あんパパ&ママ

[ 2013/06/20 20:57 ] [ 編集 ]

あんずねーさん、お友達でも同じお皿では絶対イヤって(笑)
でも、くるみちゃんは認めてあげたんですね。
セナは飼い主に似て、アバウトだからランでも他の子と同じ容器の水を飲んだり・・・

あんずねーさん、くるみちゃんのお相手でいい運動になるでしょう?(笑)
セナは、最近ランでは1歳前後の子がすごく増えて、恐ろしいことに天下を取りつつあります^^;
で、いつも遊んでる子たちは、セナの遊び方になってしまい、犬種は違えど、かなり過激です。
まぁ、老け込むヒマがないからいいとしましょう!

くるみちゃん、facebookでも楽しみに見てますよ♪
パパさんって、マメだなぁ。
私はfacebookの手軽さから、ブログは放置状態^^;
[ 2013/06/21 20:33 ] [ 編集 ]

あんずねーさん、お友達でも同じお皿では絶対イヤって(笑)
でも、くるみちゃんは認めてあげたんですね。
セナは飼い主に似て、アバウトだからランでも他の子と同じ容器の水を飲んだり・・・

あんずねーさん、くるみちゃんのお相手でいい運動になるでしょう?(笑)
セナは、最近ランでは1歳前後の子がすごく増えて、恐ろしいことに天下を取りつつあります^^;
で、いつも遊んでる子たちは、セナの遊び方になってしまい、犬種は違えど、かなり派手です。
まぁ、老け込むヒマがないからいいとしましょう!

くるみちゃん、facebookでも楽しみに見てますよ♪
パパさんって、マメだなぁ。
私はfacebookの手軽さから、ブログは放置状態^^;
[ 2013/06/21 20:33 ] [ 編集 ]

pearlさん、コメントありがとうございます ♪


あんずねーさんは他の子と同じ皿で食べるの見たの初めてだったので
びっくりしました。すこしづつ、認めているのでしょうね♡
セナさんもランにだいぶ慣れた様ですね、もう女帝セナ姫さんですか!
FB始めると、ブログがかったるく成って私もアップの回数が減ってます。

それぞれいいとこ、わるいとこあるので、てきとーにやってますよ♡
[ 2013/06/22 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/862-570b5603












