
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんと、そっくりな同胎姉妹なのです ♪

れもんちゃんの教育現場

くるみの同胎姉妹さんの「れもんちゃん」のオーナーさんからお写真を頂いたので掲載します。
れもんちゃんのおうちには柴犬2、ハスキーさんが2いて、ハスキーのおねーさんたちの教育指導中のお写真です。
れもんちゃんもしっかりおねーさんたちに教育、指導を受けている様ですね。

おねーさんハスキーさんは、白黒がくるみちゃん(偶然同じお名前です。)、ホワイトハスキーさんが、かりんちゃんだそうです。

130614_142100m1.jpg

ワンコのお名前は樹果で統一しているそうで、更に偶然にも、柴さんのお名前があんずちゃんだそうです。
2ワンコのお名前が一緒と言うのも何かのご縁でしょうかね♡

れもんちゃんのこのいたずらそうなガウガウの顔もそっくりですね♡

130614_142254m1.jpg


130616_091810m1.jpg

一方、うちのくるみはと言うと、教育指導係りがあんずねーさんひとりなので、やりたい放題です(笑)
あんずねーさん、早い動きについて行けず、振り回されています。

DSC_0163m1.jpg 
下からのガウガウ顔、れもんちゃんに似てるでしょ♡

DSC_9686m1.jpg

こちらは、かりん、くるみおねーさんが指導中のれもんちゃん(なまえが同じだから紛らわしいですね(笑)) 

130616_093930m1.jpg

これは、伸びきったくるみ
お腹の斑までそっくりですね(笑) 尾崎きよひこ的もみあげも(爆笑)

DSC_0374m1.jpg 

Facebookに載せた写真ですが、やってない人も居るので載せます。
ごはんの時は、狂ったように暴れて飛びつきます、まだ小さいので台所の上まで届きませんが、時間の問題です(笑)


DSC_0313_LRm1.png 



玄関に出て少し外の空気を・・・

DSC_0127_LR.jpg

あんずねーさんのお下がりのおもちゃでよく遊びます。

DSC_9956_LRm1 


れもんママさん写真送って下さってありがとうです、また近況などを送って下さいね♡
大きく成る前に一度お会いして、れもんちゃん、くるみを並べてみたいですね(笑)

(補足)

今週あんずねーさんとくるみのワクチン注射と、フィラリアの薬をもらいます。
くるみちゃん、悪魔の館(田口動物病院さんの事、失礼)初体験
7月20頃3回目のワクチンの1週間後からお散歩などの外出できますが、それまではあんずねーさんに室内で
しごいてもらいます(あんずねーさんの方がしごかれている様ですが・・・(笑))

くるみの体重は土曜日に測ったら5.5kgでした。大体100g/1日のペースかな、抱っこすると来た時より
だいぶずっしり来ます。


今日はこの辺で・・・・

[ 2013/06/17 18:41 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

いやはや、どちらのパピーも台風のように暴れまくっていますね。

他の同胎パピーも気になる…今日この頃です。

れもんも今週末、混合ワクチン接種&フィラリア薬処方の予定です。

動物病院スタッフさんの

「えっ?増えたの??」

と言う…心のつぶやきが聞こえるような気がします、へへへ。
[ 2013/06/18 07:46 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


れもんちゃんも元気元気なお転婆さんの様ですね(笑)
くるみも今までのパピーさんにはない活発さで、おねーさんを翻弄してます。
これから、厳しく躾けないと、手が付けられなくなりそうで、心配です。

他の同胎のオーナーさんからはまだ連絡がありませんが、待っています。
れもんちゃんも今週末ですか!

今日これから先にあんずねーさんを済ませて、週末はくるみです。
一緒だとギャーギャー騒ぎそうなので(笑)

又近況などを送って下さいね♡
[ 2013/06/18 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/861-5103ae35












