スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ちょびさんとの二人ランだよ♪

ちょびさんが、前回来たときに頼んだかわいい首輪が届いたので、一緒に近所のドッグラン「アンディー・ハウス」に行ってきたよ~~

走る前に、出すものは、出しておかないと!、おねーさん、到着早々のウンコ!
そり引き犬は走りながら、ウンチすると言いますが、私はそこまで、スレッジなハスではないので・・・・・・

DSC_0195.jpg 

身が軽くなったところで、ちょびさんと、かけっこじゃー!

DSC_0072.jpg 

そして、いつでも、逃げ場のない所まで追い詰めて、手下をかしづかせ、上下関係を確認しあう二人です。

DSC_0076.jpg 

あんずねーさんの威厳はここまでで、おねーさんには出来ない、ちょびさんの得意芸です。

DSC_0062.jpg 

DSC_0111.jpg 

平均台?の上を自由に行ったり来たりで

DSC_0267.jpg 

あんずさんに見せつけるかの様に、平均台の上での勝ち誇ったポーズです。

DSC_0086.jpg 


いっぽう、あんずねーさんは、先ほどまでの威厳はどこえやら?

DSC_0063.jpg 

エサでは釣れないし、おかーさんが無理やり載せようとしても、言う事ききませーん!

DSC_0108.jpg 

外は暑いので、室内でクールダウン

ここ「アンディー・ハウス」は前回、小雪ママさん、チョビママさん、プリンママさん、あんママで
来た(私は女子会に男一人参加する勇気が無かったので、自宅待機)のですが、改めて店内を紹介します。(店の回し者ではありませんので)

室内はこんな感じ(パノラマ編集なので、広そうに見えますが、はっきり言って余り広くないです)、屋外ランもそこそこで、大型犬にはちょっと狭いかな? 料金はお手頃です。

名称未設定_パノラマ1

各種グッズの販売コーナーもあります。 

DSC_0166_edited-1.jpg   

プードルちゃんが1ワンコ以外はほぼ貸切状態でした。
先に居た、プードルちゃん

DSC_0139.jpg 

プードルちゃんからほんの少しおっそわけ・・・・・(もちろん、飼い主さんの許諾の元で) 
ごちそう様でした。

DSC_0137.jpg 

あんずねーさんは、お姫様気分で、まったり・・・・・

DSC_0174.jpg 

あっ、ここに来た本来の目的を忘れるとこでした、 Brand Newのちょびさんの首輪だー 

DSC_0158-2.jpg  

あんずねーさんも、ちょっと借りて、「似合うかなー?」、あんずは毛色が薄目なので
濃いめの物の方が似合うようです。

DSC_0165.jpg 

~~~ この後、後半では、外ランで二人の豪快な走りっぷりを紹介するね ~~~
(続きも楽しいよ

記事が気に入りましたら、下のシドニー出張時に撮影した「オペラハウス」をバックのあんずねーさんの写真をポチッとおねがします、宜しくでーーす。
コメントも待ってるよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/09/02 08:42 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/86-aa9b64f5












