
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるみの姉妹ちゃんがみつかったよー♡

れもんちゃんです。

くるみの同胎のオーナーーさんから早速連絡があり、写真を送って頂いたので、ご紹介します。
おなまえは「れもん」ちゃんです。姉妹です。

くるみに良く似たマーキングと色で額の小さなお星さまマークもそっくりですね
写真送付してくれてありがとうございます。お互いに成長の様子などを連絡しましょうね

     れもんちゃんにくるみ、樹に成る実のとこが、偶然に同じですね

DSC_8641_LRm1.png 

くるみが来た時の最初の写真です。

DSC_8643_LRm1.jpg 
あんずねーさんのうしろにくっついて部屋の中をあっちったり、こっち行ったり、遊んでます。
ねーさん、おつかれ気味

DSC_9810_LRm1.jpg

もう互角にガウガウ、おねーさんの大きなしっぽをくわえてぶら下がったりも・・・(笑)

DSC_9812_LRm1.jpg

あんずも一人の時はいつも家ではまったりで、緊張感ゼロでしたが、くるみが来てからはじっとしていられず
一緒に遊んだり、ガウガウしたり、忙しい教育指導な毎日です。

すこし年が離れていますが、あんずの為にも良い刺激になっていると思います。

DSC_9830_LRm1.jpg

もう家の間取りや様子はすっかり頭に入り、ねーさんに追っかけられた時の逃げ場も確保してます。
最近はここにも上る様に!
結構大胆と言うか、おそれ知らずと言うか、風呂場にもひょこひょこ、前足が濡れて滑って、風呂の浴槽にじゃぶーんとか

乗る時はひょいっとですが、降りる時が怖いようですね!

DSC_9832_LRm1.jpg 

おねーさんが心配?びっくりして?見ています。

DSC_9865_LRm1.jpg

だんだん活発に成ってきて、目が離せません。 

DSC_9872_LRm1.png


今日で来てから2週間、体重も4kg→5.2kgと順調に育っています。
来週末辺りに2回目のワクチンに行こうかと思っています。

他の同胎の姉妹?兄弟さんからの連絡、お待ちしていますよー 宜しくです。

今日はこの辺で・・・・


[ 2013/06/12 16:55 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

れもんをご紹介していただき、ありがとうございます。

れもんも、しばーずハスキーず家の暮らしに慣れてきました。
主たる教育係は、「かりん」です。
我が家では、新入りが来ると、それまでの最年少WANが、教育係となります。

動きが早いので、なかなかベストショットが撮れません。

近いうちに、写真を送りますね。
[ 2013/06/12 18:08 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは


こちらこそです♡

れもんちゃん、慣れてきて良かったですね、くるみもだいぶ慣れ過ぎて(笑)
いたずらばっかりやってます。あんずねーさんもう7才と若くなく、教育係り苦労してます。
若い最年少の教育係りさんが居て良いですね♡

写真、大丈夫ですよ、暗い所で動きの速いワンコは難しいですよ!わたしも苦労しています。
又、折に触れてれもんちゃんやほかの家族ワンコさんのお写真、送って下さいね♡
[ 2013/06/12 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/859-6d57b3ad












