たけが突然帰って来た

昨日の日曜日はいつもの様な、のどかと言うか、朝からばたばたうるさいと言うか、5月29日にくるみが我が家にやってきてからの毎日の朝が始まりました。

           くるみは朝から元気全開で部屋中を駆け抜けます(笑)
 
DSC_9510_LRm1.png 
くるみはここ1週間でねーさんのむぎゅっ攻撃を学習して、素早くかわします。

DSC_9516_LRm1.png 
ねーさんが疲れて横になると、つまらなくなって寄って行きます。

DSC_9517_LRm1.jpg

だいぶ仲良くなったみたいで、あくびまでシンクロします(笑)

DSC_9534_LRm1.png


おかーさんはそんなふたりを高見の見物

DSC_9552_LRm1.jpg

昼前にせがれ2号から電話があり、今から帰るから。
たけ(せがれ2号の通称)はいつも突然やってくるのです(笑)

最初はやっぱ、あんずねーさんにご挨拶ですね♡、くるみも「わたしも、わたしも・・・」って感じで集まって

DSC_9600_LRm1.jpg 

ねーさん、若いイケメン男子(ワンコ人間問わず)には目がうるうる(笑)

DSC_9610_LRm1.jpg

せがれ2号が代表して、サプライズな母の日のプレゼントの贈答式を・・・
5月29日に突然送られたのもサプライズ、来たおちびが元気でやんちゃなのもサプライズです。

DSC_9612_LRm1.png 
東京駅のデザインのひよこ(おかーさんが好きなお菓子)とチーズケーキを

DSC_9629_LRm2.jpg

せがれと半年ぶりに仕事の事や、何やらを話しました。いちおー人生の先輩として・・・
そして夕方早めに東京に戻ると言うので、ご挨拶です。

ねーさん、とーぼえで (たけと言う言葉に反応して、トーボエます(笑))

DSC_9630_LRm1.jpg

本庄早稲田の駅で・・・・
わたしも180cmで大きいですが、更に大きなせがれ2号

DSC_9644_LRm1.png


今日はプライベートな内容でした・・・
[ 2013/06/10 17:01 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

とーちゃんも

個性的ですが、せがれ2号も個性的ですね♪ 
やっぱり親子v-238
[ 2013/06/10 18:34 ] [ 編集 ]

hoo_papaさん、こんちわー


お久しぶりです、ふーちゃん、グリちゃん元気ですか?
せがれ2号、どーしようもないやつです(笑)
おやじと一緒で、行動が読めません(爆、爆)
[ 2013/06/10 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/858-c1a7e961