あんずねーさんの子育て奮闘記(6月8日)

くるみはまだ1回目のワクチンが終わったばっかりで、これから2回め、3回目を6月末、7月末にするので
暫くはお散歩、ラン禁止、もっぱらあんずねーさんに室内でみっちり仕込んでもらいます(笑い)
仕込まれてるのはねーさんの方かな?

朝から部屋の中を爆走です。

ちびで元気なので、すごいスピードだね  とにかくすばしっこくって、おねーさんも追いつけません
今まではこんなばたばたした朝はなく、久しぶりで、新鮮な感じですね。 

室内の至近距離ではカメラのオートフォーカスが追いつかない!

DSC_9443_LRm1.jpg 
おねーさんは、いつもの様にまったりちゅうですが・・・

あそんでもらいたいので、おねーさんを挑発します。

DSC_9450_LRm1.jpg  
しょーがない、相手をしてやるか!

DSC_9453_LRm1.jpg  

いきなり、これだよ。
下からねーさんの首を咬みます。首を狙うところは、流石に狩猟動物の本能が・・・

DSC_9455_LRm1


ねーさんも反撃しますが、手加減して。かーるく、耳を咬むことも、この時はさすがに痛いのか
キャンって泣きます。

DSC_9460_LRm1.jpg 

朝の運動が済んで、お腹が空いたのか、台所のおかーさんの方を監視しています。(笑)

DSC_9475_LRm1.jpg    
という事で・・・

ごはんの動画です。

 注意:音量ボリュームは絞って下さい。キャンキャン泣いてうるさいので(笑)

<ビフォー>




<アフター>


 

で、ごはんも終わり、しばしのお昼寝?朝寝?

寝る時は不思議とあんずねーさんのそばに行って寝るんだよね! 夜寝る時もそばでとりあえず寝て、場所を
かえかえ、最終的には、おかーさんのふとんの上を占領です。

DSC_9482_LRm1.jpg 
まだちっこくって、ピンクのかわいいにくきゅう♡

DSC_9492_LRm1.jpg

今日はこの辺で・・・・
[ 2013/06/09 04:42 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/857-f6474fd4