
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ箱の中のおもちゃの様な

あんずねーさんの年位に成ると、もうあんまりおもちゃで遊ぶことはありませんが、やはり子供ですね
おもちゃでよく遊びます。そして何でもおもちゃに成るから、目が離せませんね!

くるみの大のお気に入りはタッパの入れ物、まだ咬む力が弱いので食いちぎりませんが、だんだんあごの力が強くなると
食いちぎって食べちゃうので要注意ですね!

だいぶ端っこの方がギザギザになってます。

DSC_9368_LRm1.jpg 
今日のFBに載せた、お菓子の箱です。
これもちぎって食べちゃうので・・・・

DSC_9394_LR.jpg

このころの時期は何でも口に入れて食べちゃうので要注意ですね!
あんずねーさんとガウガウやってねーさんの首に食いつき、むしった毛も食べちゃいます(笑)

DSC_9395_LRm1.jpg 
<<YOUTUBE動画>>

やっぱり 安全なワンコ用おもちゃですね。
あんずねーさんはもうあまり遊ばなくなったおもちゃの入ったおもちゃ箱に入っておもちゃを選んでます。




今日はやっと梅雨らしく雨が降ってます。
また明日からは晴れて30℃を超える暑い日が続く様ですね!

くるみはとっても気が強い子で、しかもすばしっこくて、あんずねーさんは毎日振り回されています(笑)

今日はこのへんで・・・
[ 2013/06/07 17:13 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/856-4b8fe9e6












