
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねーさんとくるみのガウガウ対決

くるみが我が家に来て1週間が経ちました。  あっちゅーまですね
毎日ふたりは家中を爆走、ねーさんも情け容赦なく、くるみの厳しい指導に明け暮れています。(笑)

ねーさんも結構気が強く、特にちっちゃな子には”むぎゅっ”で痛めつけます。

良い気持ちで家の中を走るくるみ

DSC_9250_LRm1.jpg 
             ねーさんが、横で待ち構えて襲います。

DSC_9251_LRm1.png 

まけちゃいません!

DSC_9254_LRm1.jpg 

おかーさんが間に入って・・・、仲良くね♡
 
DSC_9264_LRm1.jpg 
<<ガウガウ動画>>

このカメラ、動画も映せるのを今まで知りませんでした(笑)
早速ガウガウ対決の動画を撮って見ました 追いつめられると
狭いとこに逃げ込みます。

おかーさんは飛び散った毛をそーじです。(笑)

[広告] VPS

今日はこの辺で・・・・

[ 2013/06/06 18:05 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

くるみちゃん…パワー全開ですね。
あんずちゃんの教育的指導が、これまた素晴らしい!!

我が家には、明日、れもんが到着します。

我が家にも、教育的指導の嵐が吹き荒れる…かも。
[ 2013/06/07 12:13 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん初めまして♡


くるみ、ほんとーにワルで困ってます(笑)

でももうすっかり忘れてしまっていたちびちゃんの仕草に笑顔が絶えません。
れもんちゃん、いよいよ明日ですね♡
又落ち着いたら近況などをお知らせくださいね。

そちらは教育係さんが沢山居て、羨ましいですよ♡
[ 2013/06/07 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/854-277e5e38












