おにーさん、おねーさんのハンドリングショー(最終回)

いよいよバーベキュー&ランの最終回です。

ハンドリングショーの後編で最終回に成ります。くるみが来てから、夜中おしっこ、うんちに起こされ寝不足で
アップが滞っていました。

最初は仁くんの登場です。仁くんはおとうさんのじげんくんに似てイケメンおにーさんです。

DSC_8440_LRm1.jpg 

ちょっと小さいけど、首の後ろのクリスマスツリー型のマーキングもパパさんそっくり!

DSC_8444_LRm1.png 

とーちゃん、ちょっとテンション低め(笑)

DSC_8451_LRm1.jpg 
次は空&海斗くんのとーじょーです。

DSC_8465_LRm1.jpg 
海斗君、りんごちゃんの服着てのハンドリングですね♪ りんごおねーさんに借りたんだ!
なかなか二人歩様が揃っていますね。

DSC_8477_LRm1.jpg

次はバロンくんです。 

DSC_8485_LRm1.jpg 

なーんか、ねむそー(笑) 目がしんどる!

DSC_8492_LRm1.jpg 
  
              なかなか、いいハンドリングですね♡

DSC_8493_LRm1.png 


続いて、りくねーさん、あんくんはライオンさんの衣装ですか?これも何だか暑そうだね(笑)

DSC_8505_LRm1.jpg 
りくねーさん、ルンルンって感じで・・・

DSC_8519_LRm1.jpg

次はニコンさん、失礼ニカウさん、しつれい、ロックくんのパパさんです。
ハンドラーさんの歩様が素敵です。(笑)

DSC_8513_LRm1.jpg

ロックくんもあつそーですね! 

DSC_8523_LRm1.jpg

ハンドリングのおしまいはちょびさん、やすしくんと一緒に・・・・、二人ともやる気まったくなしー(笑) 

DSC_8537_LRm1.jpg 
ありゃ、ハンドラーは・・・ しかもやすしくん、りんごちゃん服着てます(笑)

DSC_8543_LRm1.jpg 
という事で、ハンドリングショーは全て終了

特に誰がするとか、しないとか、決めてませんでしたが、その場の雰囲気と皆様の勇気ある参加で盛り上がりました。
ありがとうございました。

DSC_8570_LRm1.jpg 

そろそろ、おしまいの時間に成ったので、特に遠くから来てくれたりおんちゃんにごあいさつです。
ムキ顔は止めなさいね!

DSC_8579_LRm1.jpg

そして、仁くんにも・・・、イケメンおにーさんにはムキ顔しません(笑)
仁くんちょっと腰が引けてますが・・・

DSC_8616_LRm1.jpg 
アンジーさん、次回はコスプレ、ハンドリングショー参加しようね♡

DSC_8627_LRm1.jpg 

ももちゃんも、是非次回はハンドリング参加しようね♡

DSC_8630_LRm1.jpg

おしまいは、やすしくんです。
次回もハーパーハイテンションなとーちゃんに負けない様に頑張って下さいね♡

DSC_8636_LRm1.jpg

参加してくれたワンコ、飼い主さん、そして遠くから来ていただいた皆さん、お疲れ様でした。
準備や設営、他協力してくれた皆さん、お疲れ様でした。

又秋頃、今度は別の場所で計画しますので、次回も奮ってご参加くださいね♡

次回からはくるみも参加しますので、宜しくお願いしますね  

DSC_8640_LRm1.gif

おしまいです 

[ 2013/06/05 18:33 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

あっ!カムイハンドリングやるの忘れてた〜(;_;)今週あたりやらせていただきまーす
[ 2013/06/05 21:42 ] [ 編集 ]

バンパパさん、こんにちは


そーいえば、カムイくんハンドリングなかったですね!
日曜日、ハンドリング宜しくお願いします。(服は脱がない様に(笑))
[ 2013/06/06 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/853-fcf5adc8