
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とーちゃん、かーちゃんのハンドリングショー

町内ハンドリングショー

バーベキュー&ランの記事の最終はハンドリングショーです。
1回で完結予定が、エントリーワンコ、ハンドラーの数が多く、2回に分けて掲載しますね。

何だか、町内会の運動会みたいなアットホームな感じに成りました。こんな感じのハンドリングショーも楽しいね♡

最初は毎回素敵な?グロテスクな?パーフォーマンスで観客を沸かしてくれるやすしとーちゃんとやすしくんです。
今回はグロなしで(最初上半身裸に成りましたが、イエローカードで・・・)

やすしくん、まったくやる気なし(笑)

DSC_8303_LRm1.jpg 
肩のタオルと光った頭が良いですね(笑)

DSC_8305_LRm1.jpg 
エンターティナー精神は見上げたもんだぜ!

DSC_8308_LRm1.jpg


次はバンカムとーちゃん
ありゃりゃ、規則違反、規則違反、まーいいか、上半身だけだから・・・・、暑かったし

DSC_8312_LRm1.jpg 
やすしくん後ろから、ノーリードハンドリング?(笑)

DSC_8320_LRm1.jpg

次はうちのかみさん

DSC_8324_LRm1.jpg 
なかなかいい感じ・・・  あんずねーさんの歩様もスタスタと決まってるし(笑)

DSC_8331_LRm1.jpg

次はりおんのかーちゃん、この衣装でハンドリングはちょっと暑いでしょうね(笑)

DSC_8337_LRm1.jpg 
これも様に成ってるね! 歩様も良いし!

DSC_8346_LRm1.jpg 

            次はりんごちゃん、この恰好じゃ厳しいよね

DSC_8360_LRm1.png 
足がよくからまないね!

DSC_8364_LRm1.jpg 
最後のキメポーズ(笑)

DSC_8378_LRm1.jpg 

次はクレオちゃん パドックに入った馬みたいに興奮気味(笑)

DSC_8380_LRm2.jpg


走っちゃだダメだっ、ちゅーの!

DSC_8383_LRm1.jpg 
やっぱりシェパードだから仕方ないね(笑) クレかーちゃん、髪をなびかせ、たーいへん!
うしろでとーちゃんもはしってるしー(笑)偶然、偶然!

DSC_8399_LRm1.jpg

次はぼくちゃん
ぼくちゃんママのせがれ1号がハンドラーです。

DSC_8402_LRm1.jpg

スカートの丈が足らずおしり丸出しになるので、継ぎ足したそうです(笑) 

DSC_8407_LRm1.jpg

前半のおしまいは、じげバニかーちゃん
ふたりともローテンション

DSC_8418_LRm1.jpg  
あー、タオルが・・・

DSC_8427_LRm1.jpg


でもアクシデントをちゃーんと演技に組み込むとこはさすがだね(笑)

DSC_8434_LRm1.jpg 

前半の部はこの辺で・・・

おまけ

くるみは今日も元気にあんずねーさんとガウガウやってます。

くるみの開き(笑)

DSC_9129_LRm1.jpg

全白目怪獣(笑)

DSC_9135_LR_LRm1.jpg

[ 2013/06/03 18:16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

くるみちゃん、顔がこえーよ!(笑
でもなんて愛くるしい寝姿なんでしょう~(^^)
ワクチンが終わって本庄ランでびゅ~の日が楽しみ♪
どんなやんちゃぶり見せるのかな?(^^)

[ 2013/06/03 21:18 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、こんにちわ♪


この顔、怖いよね! 人間の赤ちゃんも白目の寝顔、可愛いよね♡

2回目のワクチンは6月末。3回目が7月末なので、ランデビューはそれからですね
早くお友達のワンコたちに洗礼を受けてもらいたいんだけど
暫くはあんずねーさんにみっちり、しごいてもらいます。(笑)

[ 2013/06/04 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/852-258f23d7












