♡ 女の子たちのコスプレショー ♡

コスプレショー

前回、前々回のコスプレショーは、とーちゃんたちが主役でだんだんエスカレート気味だったので
今回は女の子ワンコたちのコスプレを中心にしました。

ハスまみれ程の艶やかさはありませんが、それぞれに趣向を凝らして、楽しめたと思います。
みんなランの外でお着替えです。

あんずねーさんから

DSC_8172_LRm1.jpg 
       因みに本庄わんこずはクレオママさんがこの日の為に用意してくれたチアガール姿です。

DSC_8179_LRm1.png 


続いてりおんちゃん ミニーちゃんです。

DSC_8181_LRm1.jpg

帽子をかぶって、完成です。 可愛いね♡

DSC_8194_LRm1.jpg 

            次は、りんごちゃん、これはりんごを持った白雪姫?かな
              手でりんごを持ってるとこが良いですね♡ ママさんの手作りです。

DSC_8210_LRm1.png


海斗くんもりんごおねーさんの姿に????

DSC_8216_LRm1.jpg 
やすしくんは男のだからね、

DSC_8237_LRm1.jpg

続いてももちゃん、暑いのでちょっとうつむき加減

DSC_8240_LRm1.jpg 

ちょびさんも暑くって、でへでへ・・・

DSC_8242_LRm1.jpg 
りおんちゃんも暑いよね!

DSC_8255_LRm1.jpg

やすしくんが、見てます。珍しいのかね? 

DSC_8257_LRm1.jpg 

        あーあー、大あくび!

DSC_8263_LRm1 

りんご&パンジャファミリー、次のハンドリングショーの準備です。
 


DSC_8266_LRm1.jpg 
何故にいきなり、バロンくん、若い女の子が好きだからね♡ りんごちゃん、好みかな?



DSC_8290_LRm1 
次はぼくちゃん、市販のお洋服では丈が足らず、スカートのとこはクレママさんが継ぎ足したそーです(笑)
あんずねーさんと並んで、でへでへ・・・

DSC_8295_LRm1.jpg 
やっと、こっち向いてくれた!

DSC_8301_LRm1.jpg

おしまいは、クレオちゃん
ボールくわえてるし(笑)

DSC_8380_LRm1.jpg

今日はこの辺で、この次はとーちゃん、かーちゃんたちのハンドリングショーで
フルメンバーのラインナップで幕が閉じますよ(こうご期待!)


[ 2013/06/01 17:43 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/851-8675247c