
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんずねーさん子育て奮闘記(5月30日)

今週は曇り、雨で何だかもう梅雨入りして、うっとうしい感じだね!

くるみが来て今日で2日目、何だかもう1週間ぐらいたったように、あわただしい
家の中を疾走し、あんずねーさんをかまって、怒られ、にげまわり、疲れて電池が切れたら、ぱたっと寝る。

うんちにおしっこ、まだまだしつけはこれからだね!
まー、兎に角一昨日までの平穏な日々はどこへやら!

部屋撮りで、暗いので、写真はイマイチですが・・・・
くるみ、想像以上に活発で、気がつよそー!、見るからに悪げな顔つきだね!

DSC_8770_LRm1.jpg

電池が切れると、ぱたりと寝る。

DSC_8799_LRm1.jpg  
あんずねーさんに近づいて、おもちゃを取ろうとして・・・

DSC_8825_LRm1.jpg 
怒られると、にげまわる。チビだけど、逃げ足は素早い!

DSC_8828_LRm1.jpg 
DSC_8837_LRm1.jpg

台所の隅に追い込まれ、逃げ場を失い、こーさん
にらまれると、動かず、じーーっとして、やり過ごす。

DSC_8845_LRm1.jpg 

ねーさんが居なくなると、また元気に・・・

DSC_8854_LRm1.jpg

そして、疲れてまた眠る。この繰り返しですね。
かーちゃんも疲れてぐったーり、のおしりの上で寝るか!

DSC_8864_LRm1.jpg 
こりゃ、あんずもかーちゃんもとーちゃんも、暫く、くるみに振り回されるね!

[ 2013/05/31 00:27 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(8)

あはははっ!!あんパパさんもママさんも、当分大変ですね~
でも、これが楽しいんですよねっ!v-442
くるみちゃん可愛いなぁ~
毎日笑いが絶えないでしょうね~。
家族が増えるって本当にステキ!!
[ 2013/05/31 01:14 ] [ 編集 ]

みしぇるさん、コメントありがとう♡


みしぇるさん、こんばんは

いやー、まだ2日だけど、もうぐったり(笑)
でも久々のおちびちゃんの可愛いしぐさや表情に癒されていますよー♡
何だか、孫が出来たみたいで、楽しいですよ♡
[ 2013/05/31 01:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

本当に天使ですよね〜(≧∇≦)なんかくるみちゃんとね〜さんのやり取り見てるとカムが我が家に来た時の事を思いだしますぅ〜!!カムも追い込まれるとピタッと止まってるか、お腹見せてましたよ(o^^o)それとよくバンに首噛まれ引きずられてました!!毎日賑やかでいいですね。ママさんパパさんガンバ(≧∇≦)
[ 2013/05/31 09:15 ] [ 編集 ]

くるみちゃんとっても可愛い〜^^
あんずね〜さんも頑張ってますね^^
でも、一番大変なのはパパさんとママさんかな…^^;

眠っている姿を見るのはホント暫しの休息ですね♪
[ 2013/05/31 12:56 ] [ 編集 ]

りえさん、こんにちは♡


バンくんも、カムくん来た時、やってました!
あんずも毎日、くるみを追っかけて、吠えまくってます。
くるみも負けずに両手むぎゅっで抵抗してます(笑)

そのうち、序列関係が出来れば、おさまると思いますが
いつになる事やら(-_-;)

あんずねーさんも、今までの平穏な生活から一変して、
お疲れの様子です、(笑)
[ 2013/05/31 18:42 ] [ 編集 ]

いちかあちゃんさん、こんにちわ♪

ありがとうございます。

毎日くるみ旋風に振り回され、みんな睡眠不足
でも、元気に遊んでる姿や、可愛い寝姿を見ていると
癒され、飽きませんね♡
[ 2013/05/31 18:46 ] [ 編集 ]

わ~い♪あんずちゃんお姉たんになったの~~(^_^)/
大変だけど、楽しそう~♪
一日じゅう見ていても飽きない可愛さですよね。

そうそう孫ができたような気分って分かりますです(*^▽^*)
清里で会えそうですね~楽しみにしてま~~す(^^)/♪
[ 2013/05/31 19:50 ] [ 編集 ]

mikiさん、こんばんわ♪


訪問&コメント、ありがとうございます。

そーなんですよ、突然我が家にやって来たんですよー♪
なーんか、じじばばの家に突然、孫がやってきた感じ、分かりますか?
孫だと帰るけど、この孫は家に居座って、あんずねーさん(ばーさんかな?)も
手を焼いて、お疲れ気味です(笑)

今の所清里参加予定で、ワクチンも終わってますので
くるみも連れていく予定です。

こゆたん、来人くんとも暫く会ってないので、楽しみにしてますよ♡

くるみの教育、宜しくお願いしますね♡
[ 2013/05/31 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/850-923a8750












