
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さい秋と大きいやっくんみーつけた!

<近所で見つけたちいさな秋色>
今日から、もう9月、まだ暑い日が続き大型の台風も来てますが、季節はしっかり秋色に染まってます。
夕方のお散歩で、ふと上を見ると、葡萄がなってました、葡萄はスーパーか、葡萄狩り園くらいにしかないかと
思いましたが、近所にもあるんですね。
 
DSC_0223.jpg 

もう、色づいている気の早い葡萄も

DSC_0225.jpg 

夏もまだまだ元気で、木々には蝉が留まり、残り少ない夏の名残を惜しむが如く、鳴き競ってます。

DSC_1005.jpg 

初秋の花たちも今を盛りに、咲き誇ってます。

DSC_0151.jpg 

DSC_0155.jpg 

DSC_0222.jpg  

DSC_0158-12.jpg 
 

<近所で見つけた大きなやっくん>
もう夕飯の時間なので、帰ろうか?と帰り道に就くと、やっくんファミリーに会いました。
やっくんは相変わらずのやんちゃで、あんずさんに挨拶代わりに、じゃれて、とってもかわいいですよ~~~  

DSC_0203-12.jpg  

あんずさんに甘えるやっくん(首輪のイニシャルYが素敵です
ちびの時からのおねーさんだものね~~

DSC_0191.jpg 

上下関係を保つため、常に自分よりはるかに大きなやっくんをおさえこもうとする、あんずさん
どこまで通用するか?

DSC_0181.jpg 

やっくんのかっこいい姿です。

DSC_0185.jpg 

DSC_0189.jpg 

小さな秋も、大きなやっくんも見つけられたし、今日の夕方のお散歩は、十分満喫しました。
夕陽をバックに大好きなおかーさんとのポーズで、おうちに帰りました。

DSC_0235.jpg 

DSC_0236.jpg 

DSC_0238_edited-1.jpg  

記事が気に入りましたら、下の「おちびちゃんの頃のおねむのあんずちゃん」の写真をポチットお願いします。
励みに成ります、コメントもお待ちしてますよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2011/09/01 07:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

あんパパさん、本庄今井の葡萄はご存知無いですか!?

何軒か葡萄農家があるのですが、中でも「鈴木巨蜂園」さんのは
抜群に美味しいですよ!!

最近、販売が始まりました。(実は今日も買いに行って来ました)
是非一度食べてみて下さい!
[ 2011/09/01 23:25 ] [ 編集 ]

今度、地元葡萄食べてみます。

小雪日和さん、おはようございます、昨夜来の豪雨、そちらは大丈夫でしたか?、本庄、伊勢崎で被害が出た様で、昨日のNHKのニュースで放映されてましたね!、これからも今日明日にかけてかなり降るようで、要警戒ですね、気を付けましょう。

ぶどう園、来週にでも行ってきます、教えてくれて有難うです。
鈴木巨峰園さんですね、探してみまーーす。

ではでは、くれぐれも、豪雨警戒しましょう。
[ 2011/09/02 06:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/02 08:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

連絡有難う御座います。了解です。
[ 2011/09/02 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/85-b36f99fd












