バーベキュー&ランの続き(あんずねーさんの登場)

その前に、くるみの紹介を・・・


昨日は新しいあんずねーさんの妹(妹にしては年が・・・・、さしずめ孫あたりでしょうか?)が我が家にやってきて
てんてこ舞い、ブログどころではなく・・・・

あっつ、Facebookでは紹介しましたが、改めて紹介しますね。
妹?孫?(笑い)のくるみでーす。まだ2か月の女の子、宜しくお願いしますね。 顔つき、目つきからして、ワル

あんずねーさんも手を焼く、札付きのハイパーお転婆だよー

DSC_8730_LRm1.jpg 
ランの続きです。

(写真が多めです)

じげんくん、りんごちゃん&仁?くんのバトルを後ろに颯爽と・・・

DSC_7902_LRm1.jpg

      この顔、どーしたの?、汚い!

DSC_7912_LRm1.png 

よく、遊ぶね、この二人♡

DSC_7913_LRm1.png 

DSC_7929_LRm1.jpg 

DSC_7948_LRm1.jpg 

りおんちゃんは巻き込まれない様に・・・・

DSC_7959_LRm1.png 

日差しが強く、暑かったので、クレオパパ&ママさんが設置してくれた、ミスト噴霧付きのテントが好評で
つかれた子はここで一休み。ずーーっと、居座る子も(笑い)
  
DSC_7983_LRm1.jpg 
パンジャくん、うんちかな?

DSC_7987_LRm1.jpg

出て、スッキリですね♪


DSC_7988_LRm1.jpg

りんごちゃん、今度はカムイくんを丸かじり、若い子食べるの好きですね♪

DSC_7995_LRm1.jpg 
じげんくんのボールを奪おうと・・・

DSC_8015_LRm1.jpg

空くん、もう、まったりモード!

DSC_8024_LRm1.jpg 
あんずねーさんんがやって来た。

DSC_8031_LRm1.jpg 
空&りんごちゃんにご挨拶です。

DSC_8034_LRm1.jpg 
やすしくんもやって来ました♡じげにーさんにご挨拶です。

DSC_8046_LRm1.jpg


いきなり、これはないよね! 挨拶が気に入らなかったかな?

DSC_8047_LRm1.jpg

ぼくちゃんも・・・、ちゃくちゃくと本庄組の登場です。

DSC_8054_LRm1.jpg

あんずねーさん、イケメンにーさんを物色中(笑い)
ねーさん、イケメン君には目がうるうる成ります♡

DSC_8055_LRm2.jpg 
バンくんもイケメンなんだけど、ねーさんの好みではないのかな?

DSC_8063_LRm1.jpg

仁くん、じげんのせがれ、流石にあんずねーさん、見逃さないね(笑)
 
DSC_8076_LRm1.jpg 
次はアンディくん、年の頃はねーさんにちょうどいいかも?
アンディくん、ちょっとひけてるー!

DSC_8080_LRm1.jpg 
あーあ、空くん、寝ちゃった!

DSC_8088_LRm1.jpg 
暑かったので、汗が・・・・

DSC_8090_LRm1.jpg

やっぱ、こーなるか! 定番だもんね♪ でもじげんくん、後ろ向き・・・

DSC_8099_LRm1.jpg 
そして、やっぱ、こーきたかー! ベロだし記念写真に成っちゃた(笑)

DSC_8119_LRm1.jpg 

DSC_8120_LRm1.jpg

今日は、このへんで・・・・
この後は、コスプレ&とーちゃん、かーちゃんのハンドリングショーに続きます。


余談:

あんずねーさん、くるみの教育で、昨晩から睡眠不足、
家中に、「イケナイ!」のふーせんがいっぱい浮かんでます(笑い) 床にはうんこと、おしっこが・・・(笑)

いやー、7年ぶりのちびハス旋風、じーさん、ばーさんにはきくぜー! でもたのしー♡


[ 2013/05/30 12:33 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

りんご&海斗姉弟は仲良いですね
遊び方もいっしょなのが笑えます
いっしょに育った訳じゃないのに
不思議ですね

ここにも多頭飼いがふえましたね
チビハス可愛い
大変ですが、がんばってくださいね
[ 2013/05/30 16:20 ] [ 編集 ]

マジでチビハスだぁあああ((((;゚Д゚)))))))しかも期待した通りの茶ハスBBQの時あれこれ話してて、パパさんでもやっぱり女の子は可愛い〜!!て言っといて来る事内緒にしてたんですね|( ̄3 ̄)|また子育てかよ〜と思いながらも、この頃チビハスはなにをしてもカワイイですよね( ^ω^ )我が家も、もう一頭といきたいとこですが・・・我慢!我慢!;^_^A しかし、バンはモテないのよね〜!何故かは見ててよく分かりますが。;^_^A私の中では理想のハスキーでスターなんだけど....モテないバンと足短めカムイがくるみちゃんと会える日を楽しみに待ってま〜す
[ 2013/05/30 16:39 ] [ 編集 ]

けんけんさん、こんにちは♡


りんごちゃん、海斗くん、お顔も良く似てるし、仲良いし、時間差姉弟だったんですね!
しかし、血のつながりと言うか、やっぱりわかるんでしょうね、仲良く遊んでましたよ。

うちも、20数年前はオス、メスの2頭飼いで、もうあんずねーさんが最後と
思ってましたが、やっぱり悪魔のささやきには勝てず、かーちゃんが歓ぶと思い
セガレの粋な計らいで、行っちゃいました。

あんずねーさんともども、くるみも宜しくお願いします。
[ 2013/05/30 16:50 ] [ 編集 ]

りえさん、コメントありがとう♪


ごめんなさいね、何も事前に言わずに、せがれにきつく口止めを、私も辛かったっす!
7年ぶりのちびハスの感触、良いですね♪
バンカム家も女の子、どうですか?、リンダさんも行っちゃたし・・・(笑)

バンくん、私は大好きで、カッコいいと思いますよ、性格が明るすぎて
じげんくんの様なニヒルさがないから、もてないのかな?

まだランデビューは2回目のワクチンが終わってからだけど、その前に
ランに顔見世に行きますよ♪、見ると欲しくなって目に毒かもね♡
[ 2013/05/30 16:58 ] [ 編集 ]

きゃー、2頭飼い~♪

あんパパさん、ステキー!!2頭飼い!!
くるみちゃん、可愛いですね~v-354
あんずちゃん、やさしい娘だからきっと仲良し姉妹になるでしょうね~
美人さん2頭連れてると眼を引きますよ~
子育て楽しみですね。
おかーさん、超・喜んでるだろうなぁ~v-398

イケメンハス集団、ジャニーズも真っ青だわ…。
あんずちゃん、ハーレムね。v-344
[ 2013/05/31 01:02 ] [ 編集 ]

みしぇるさん、ありがとう♡


みしぇるさん、応援ありがとう♡

まさかの、再びの2頭ハス飼いに、かーちゃん嬉しいやら、たいへんやら・・・
でも笑顔が又1つ増えて我が家の雰囲気が変わりました。
くるみ、結構お転婆さんで、あんずねーさんもしつけが大変な毎日が続いています。

又、応援宜しくお願いします♡
[ 2013/05/31 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/849-a9257a95