
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の爆走ハスキーずと、爆睡とーちゃんず !

怒涛の爆走ハスキーず

バーベキューも一段落して、やっとワンコたちはランに解放
ずーーと肉の焼ける匂いにさらされ、繋がれていた鬱憤は、一気に爆発、若いハスキーず数頭が怒涛の如く
砂煙をあげて走り出した。

写真がすべてを語ってるので、文字入れはなしで・・・
 
DSC_7740_LRm2.jpg

りんごちゃんに狩られる海斗! 

DSC_7741_LRm1.jpg

ちょびさん、頑張ってるー!、今度は、りんごのしり、かんでる! 
りんごをかじると、歯茎から血がでるよー(笑い)

DSC_7742_LRm1.jpg 
ずどどどどー、ちょびさん、若い子に混ざって、ガンバ♡

DSC_7743_LRm1.jpg 
DSC_7744_LRm1.jpg 
ちびっ子も怒涛の・・・、何だかみんな走りたい陽気で・・・

DSC_7754_LRm1.jpg  
  バン、海斗、並んではしるー♡

DSC_7759_LRm1.jpg 

DSC_7776_LRm1.jpg 
DSC_7780_LRm1.jpg

ハスキーのクレちゃんもはしる。
うしろの子はだれだ?、危ないよー!

DSC_7787_LRm1.jpg

クレちゃん、海斗君に気に居られたみたいだね♡ 

DSC_7790_LRm1.jpg

アンディくん?仁? 

DSC_7805_LRm1.jpg

りおんちゃん、マイペース♡ 

DSC_7807_LRm1.jpg

今度は仁君に付け回されるクレちゃん、ハスキーに好かれるみたいですね♡ 

DSC_7811_LRm1.jpg

ちょびさん、勢い余って、バニのおしりにずこっ! 

DSC_7818_LRm1.jpg 
DSC_7833_LRm1.jpg

ナイスジャーンプ! みんな注目 

DSC_7843_LRm1.jpg 

DSC_7846_LRm1.jpg 
再びジャーンプ!

DSC_7859_LRm1.jpg 
一方、バーベキュー広場の方は・・・
とーちゃんたちは、爆睡(笑い)

DSC_7860_LRm1


今日はこのへんで・・・
まだ続きますよ・・・・

[ 2013/05/28 12:08 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/848-b963e7cd












