バーベキュー中はヒマヒマハスキーず

バーベキュー&ランの始まりです。 (バーベキュー一段落までランはおあずけなのだ!)

人間様のバーベキューの間はワンコたちは木やロープに繋がれて、とってもヒマそうで、イラついてかみ合う子も
居ましたが、人間様は肉、野菜、魚を食う方に夢中です。

今回は皆さん、肉欲しさに早めに集まり、バーベキューの肉焼きも順調に・・・
隊長はいつものピカピカとーちゃんずです。お疲れ様でした、汗で頭が更に光って・・・(笑い)

DSC_7614_LRm1.jpg 

    ぼくちゃんママさんのせがれ1号はルアーフィッシングが趣味で、捕りたてのますを差し入れしてくれました
     ありがとうさん

DSC_7615_LRm1 


あんずねーさん、やすしくん、他は一段落するまで、連れてくるとうざいので、お留守番です。
りんごちゃんといっしょのパンジャくんはランの方で後から出てきますよ

初めての子や久しぶりで顔がかわってる子も居たので、名前間違ってるかも?

焼き肉、魚の匂いにさらされ、繋がれて・・・、こりゃ、一種のごーもんだね!
横浜から来てくれた、りおんちゃんです。

DSC_7620_LRm1 
じげんくんの子供の仁くん、りんごちゃんの弟(同胎ではなく1年後の)の海斗くん、そして空くん
仲良いみたいです

DSC_7623_LRm2.jpg

イラつくバニラちゃん、海斗 

DSC_7627_LRm1.jpg 
とーとー、食われた!

DSC_7630_LRm1.jpg
  
腹が空っぽの空くん

DSC_7632_LRm1.jpg 
りんごちゃん似てるね♡

DSC_7633_LRm1.jpg 
バニラ、バンカムブラザーズ、じげん

DSC_7639_LRm1.jpg 
初めてのアンディくん

DSC_7644_LRm1.jpg

どアップ、りおんちゃん

DSC_7647_LRm1.jpg

りんごちゃん、去年の清里以来かな?
あいかわらずのダイナマイトボディー

DSC_7650_LRm1.jpg

いらつくりんご姫、
とばっちりの空くん、上の空(また出た・・・)

DSC_7656_LRm1.jpg 
ちょびさんを忘れるとこでした。隅の方でおとなしかったので・・・

DSC_7657_LRm1.jpg 
あいかわらずのイケメンじげん、だいぶ腰回りがしっかり、逞しくなった。(中年太りとも言う)
しかし、ベロ長いね!

DSC_7670_LRm1.jpg 
ワニ的バニラちゃん じげんの本妻

DSC_7671_LRm1.jpg 
ハスキーずがぎゃ-ギャーうるさいので、口封じに
やっしママさんが・マリア様、後ろに後光が注してる(笑い)

マリア様に向かって、礼拝ハスキーず。

DSC_7674_LRm1.jpg

白いブランコ的ビリーバンバン(意味不明?)  なんか冗談多いね!

DSC_7698_LRm1.jpg 
昨日は暑かったので、ベロベロ怪獣続出!

DSC_7700_LRm1.jpg 

頭から丸かじり・・・

DSC_7702_LRm1.jpg 

今日はこの辺で・・・
この続きは、また明日?明後日?気が向いたときに・・・(笑い)

今回はたくさん写真撮ったので、気合を入れて記事を書かねば・・・((-_-;))

[ 2013/05/27 17:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

喰われてるぅ~~(笑)

昨日はありがとうございました~
次から次へと運ばれて来るお肉に夢中で
暇してるハスキーズの写真はちょこっと撮っただけでした(笑)
空&海斗の写真、持ち帰ってもいいですか?
バニラちゃんに喰われてる海斗、最高~~♪
空もりんごちゃんにムキッ歯されてるし♪

続き、楽しみにしてますよ~~
[ 2013/05/27 20:22 ] [ 編集 ]

ミミさん、お疲れー♡


暑い中、長時間お疲れ様でした。

肉7kg、完食でした(笑い)写真、文字入れてますが、宜しければどーぞ♡
バニちゃん、若い男の子を頭から丸かじりするのが好きみたいです。
カムイくんもガッツリ、食われてました。

今度は清里辺りで、またお会いしましょう。
パパさんにも宜しくお伝え下さいね♡
[ 2013/05/28 03:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/847-7845a3f0