新緑のバーベキュー&ラン大会オープニング

参加の皆様、おつかれ様でした。

今日は天気にも恵まれ、予報では曇りでこりゃー、良いぞ、っと思ってましたが、予報が外れ、朝からの、ど晴れ
暑い位の陽気でしたね。

今回で本庄ランでの開催は3回目に成りますが、今回はたくさんのワンコ&ハスキーずが集まり、また楽しい時間を
共有できたかな?と思います。準備に協力してくれた皆様、そして参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。

DSC_8283_LRm1.jpg 

参加したワンコ  (漏れが有ったらごめんね)
(敬称略)

ハスキーず: 14ハス
りんご、バンジャ、りおん、ちょび、あんず、じげん、バニラ、カムイ、バン、空、海斗、アンディー、やすし、仁 

地元のワンコ:10ワンコ
ロック、リク、あん、バロン、もも、クレオ、梅子、アンジー、チェスタ、ぼくちゃん

参加した人間:

省略して約30人 +8ちびっこ?

沢山のワンコ、人間が集まって、楽しい時間を過ごします。

会計報告:

収入:¥1000×30=¥30000
支出:
肉、野菜他 食糧=¥22000
炭、網他       =¥5000
最後のデザート =¥3000

支出合計     =¥30000


詳細は明日以降のブログで紹介しますね

遠くから来てもらったお友達のみなさん、お疲れ様でした。 
また秋にやりましょうね♪
 
[ 2013/05/26 19:51 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

昨日はありがとうございました!

本庄市初上陸!ありがとうございました~

久しぶりにあんずねーさんやちょびちゃん
そしてリンゴの愛しのやすしくんに会えてうれしかったです(*^_^*)

あんずねーさんのブログに登場する地元ワンたちにも
会える日が来るとは!

シャイな父と息子にも
皆さんいろいろお心遣いいただいてありがとうございました!


リンゴの仮装は本庄のお父ちゃんたちの去年の仮装を見て
なにか面白いものを!と考えたのですが
みなさんに面白がってもらえて作ったかいがありました

本庄パパさんずに負けない仮装を次回また考えます!(●´ω`●)ゞ
[ 2013/05/27 13:02 ] [ 編集 ]

ベンチさん、コメントありがとうございます♪


昨日はお疲れ様でした。

遠くから来ていただいてありがとうございました。
楽しめてもらってうれしいです、あの衣装、手作りですか?
受けました(笑い)、みんなに引っ張りだこで、おしまいはやすしくんも着てましたね。

又、今度は他の場所でBBQやりますので、是非参加くださいね。

パパさん、むすこさんにも宜しくお伝え下さいね♡
[ 2013/05/27 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/846-01ce947b