新緑のバーベキュー&ラン最終案内

皆様、先に案内のバーベキュー&ラン大会、いよいよ明日(5月26日日曜日)ですね。
天気予報は曇り、晴れで雨の心配はないので、予定通り開催します。

詳細はすでにご案内の通りです。

☆ 本庄運動総合公園内、バーベキュー広場&ラン
☆ AM11:00-PM4:00
☆ 事前の準備をお願いしている方は、AM10:00にお集まりください。宜しくお願いします。
☆ 会費1000円/人

   飲み物は各自持参願います。
 車で来られる方は飲酒運転、絶対ダメです。

去年の7月に開催したバーベキューの様子です。この時は参加人数20名で今回は30名位に成りそうです。
この日は朝から小雨でランはドロドロ(笑い)でした。

明日は天気がいいので大丈夫でしょう。少し埃っぽいかな

DSC_5463_LRm1.jpg 

やすしパパ&ママさん他、焼き肉隊、奮闘中

DSC_5464_LMm1.png


やすしパパさんが仮装で使ったサングラスを・・・塩沢とき的あんずねーさん。

DSC_5934_LRm1.jpg

遠くからおこしの方は気を付けて来てくださいね

それでは明日、お会いしましょう

[ 2013/05/25 12:45 ] イベント | TB(0) | CM(2)

明日は行けなくてすいませんm(_ _)m

次回は参加したいでーす!

明日はみなさんで楽しんで下さいね!
[ 2013/05/25 19:58 ] [ 編集 ]

小鉄の父さん、残念ですねー


こんばんわー、明日ダメですか!

折角、のんべーおやじの特別隔離テーブル、用意しようと思ってましたが(笑い)
次回は寒くなる前9月ごろ又やりますので、是非ご参加くださいね♪

奥様にもよろしくお伝えくださいね♡
[ 2013/05/25 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/845-7bcd89e6