メスたちの戦いにひるむオスたち!

日曜日のランの様子のおしまいの記事です。

日曜日も雨で1時間ほどしかいませんでした。またFBやってると、ブログの方が少しさぼり、
手抜き気味?・・・・です。 FBもブログもそれぞれいいとこあるので、テキトーに使い分けてます。

じーさん、忙しいね!(じーさんで思い出したけど、三浦のじーさんもやったね!80才でエベレスト登頂成功
わしもじーさん武勇伝!、頑張らねば 

誰かを見つけた様ですね♪ 誰かな?

DSC_7392_LRm1.jpg

       広場の散歩から戻ってランに行くと、小雪くんも戻ってきていました。

DSC_7408_LRm1.gif 

ランの外にはシュナウザーの飼い主さんがいて、新しくもう1頭、お嫁さんとして飼ったそうです。
まだ3か月、ちっちゃくて、可愛いよね。名前はサリーちゃんだそうです。魔法使いサリーかな

DSC_7410_LRm2.jpg 
ランの中では、ちょびさんがやすしくんを追っかけていました。
雨の為、ワンコ少な目です。

DSC_7412_LRm1.jpg

早速、あんずねーさんも中に入り、メス同士の戦いが始まりました。
どうもちょびさんを見ると、闘志むき出しに・・・(笑い)

DSC_7425_LRm1.jpg 
    

        ちょびさんも、ね-さんが相手だと、反抗しません。にげる、にげる・・・

DSC_7430_LRm1.png 
ちょびさんのびっくり顔
そんなメスたちの戦いに、やすしくんは、ただ、ただ茫然と見るだけ・・・(笑い)
こりゃ、関わらない方が良いみたい。 

DSC_7435_LRm2.jpg 

最近、ちょびさんもおねーさんに反抗的に成ることも・・・
こんどはあんずねーさんが、びっくり顔! やすしくんはメス同士の戦いに入り込めません(笑い) 


DSC_7437_LMm2.png  
人間もそーだけど、メスの戦いに口を挟まない方が、身の為ですぞ!やすしくーん

DSC_7441_LRm1.jpg 
その通りです(笑い)

DSC_7442_LRm1.jpg

おしまいは、最初に外で会ったシュナウザーくんも中に入って来て、ご挨拶を

DSC_7443_LRm1.jpg

雨が降って来たので、早めに帰る事にしました。
来週の日曜日はいよいよバーベキュー&ランです。晴れの予報で、良かった、良かった♡

DSC_7456_LRm1.jpg 
では今日はこの辺で・・・

スポンサーサイト
[ 2013/05/24 15:46 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/844-6cd16f68