fc2ブログ





大切な思い出の古傷 !

ここんとこ、毎日暑い日が続いてますね。
我が家もそろそろクーラーの出番かな?

あんずねーさんは、うちの中では放し飼い状態で、好き勝手なところでまったりしたり
寝たりしていますが、いつも見られてる様で、落ち着かない時も・・・(笑い)

こんな感じで、まったり中

DSC_7318_LRm1.jpg 
でもやっぱ、落ち着かないよね!
オオカミもキツネもそーだけど、ハスキーも狭い穴にかくれているのが安心するのかな?

1369187878onSQggoU9GJEWiL1369187878.gif

という事で、久しぶりにあんずねーさん用に巣穴をこさえました。テーブルの隙間におかーさんが 昔使ったバリケンを
セッティング完了、早速、巣穴に入って、ご満悦です。

あれ、テーブルの足にあんずの作った古傷が・・・・
ハリーくんの古傷もありますよ・・・・、こんな傷が、後から大切な思い出になるんだよね

DSC_7519_LRm1.jpg 
皆さんの家にもどこかに大切な思い出の古傷、きっとあるよね♡
大切にしましょうね

1369191498zB8UMiJWpQIQdIq1369191498.gif


スポンサーサイト



[ 2013/05/22 12:18 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

お写真綺麗ですね~

ウチにも沢山、古傷があります。v-398
でも、その上に新傷が増えてます。(笑
この傷が古くなる頃には、人間も古くなってるんだろうなぁ~(爆

[ 2013/05/24 02:28 ] [ 編集 ]

みっしぇるさん、こんにちわ♡


どこの家にも、おちびちゃんの頃の傷、ありますよね♪
もう亡くなってしまった、ワンコの付けて傷を見ると、思い出して
泣くことも・・・
大切な古傷を大切にしましょうね♡
[ 2013/05/24 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/843-3b2fb90d