スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスキー犬普及活動の日

地道なハスキー犬、普及活動

ハスキー犬って、体が大きくって、顔がちょっとオオカミさんみたいで怖いよね! (散歩してるとよく、あっ、オオカミだー!って言われます。)、でも人なつっこくてフレンドリーなワンコですよね

日曜日は野球の試合があった見たいで、たくさんの家族づれが来てました。ハスキー犬の良さを先ずはちびっこたちに分かってもらい、将来のハスキーファンシャーに成ってもらう、地道なあんずねーさんの活動なのです。

アベノミックスとかで、景気がまた回復すれば、20年前の様なハスキーブームが訪れる事を祈って・・・
(景気が良いと大型犬の飼い主さんが増えるという俗説もあるとか、ないとか・・・)

DSC_7353_LRm1.jpg 
最初のターゲットは、まだヨチヨチ歩きの女の子、さて普及活動ファーストコンタクトは、うまくいくかな
ちょっと引けてるけど、まーまーかな?っと思ったら・・・

DSC_7355_LRm1.jpg 
やっぱ、怖いよね!、きみより大きんだものね(笑い) 泣き出しそーに・・・ 

DSC_7360_LRm2.jpg  
パパさんに助けを求めて・・・

DSC_7362_LRm1.jpg

次なるターゲットは・・・・、少し年上の女の子たち、これはせいこー

DSC_7364_LRm1.jpg

次ぎは、兄妹の二人組・・・ 最初は妹さんの方から・・・

DSC_7371_LRm1.jpg 
次はおにーちゃんにチュッと♡  おにーちゃん、ちょっとてれくさそー(笑い)

DSC_7374_LRm1.jpg 

ついでに、ムックにもチュッ・・・ ムックはどっちらけだけど、ちびっ子は笑顔をくれて、
ふきゅー活動、成功、成功

DSC_7383_LRm1.jpg 

ふきゅ活動も一段落して、ランの方へ・・・、ん?ちょびさんが・・・

DSC_7384_LRm1.jpg 
何か匂いを発見、仲良くにおいの確認なのです。

DSC_7385_LRm1.jpg 
いきなり、ちょびさんに食ってかかるあんずねーさん

DSC_7386_LRm1.jpg

ちなみに、ちょびさんは、認定セラピー犬で、老人ホームや養護施設を時々訪問して、お年寄りとふれ合いで
ハスキー犬の普及活動に従事してますよー

(ご褒美のおやつが欲しいだけ、と言ううわさもありますが、とってもいい事ですね。

尚、今日のストーリーはFacebookにコメントを頂いた方のコメントを参考に作りました、ありがとうございます。
ついでに、Facebook掲載の「タイ、ツナカレー(赤バージョン)、100円は今日買占めに行ったら、すでに売り切れ!)

恐るべし、Facebook(笑い) 広告宣伝費、くれー !

昨日は途中から雨が降り出し、あまり写真を撮りませんでしたので、今日はここまでです。

スポンサーサイト
[ 2013/05/20 17:04 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/842-552d6465












