まったく、のりの悪いカムイくん

全くやる気のないカムちゃん

いつもはやすしくんや、あんずねーさんと遊ぶカムイくん
この日は、まったく遊びの誘いに乗ってきません。ボール遊びに夢中だったのが理由なのかな?
珍しいですね!
 
DSC_7090m1.png 

最初はやすしくんが、かまいますが、まったく反応なし・・・
しかし、やすしくんの顔?頭?重たいでしょうね!

DSC_7091m1.jpg

いつもならガウガウ、お腹出して抵抗するんだけど・・・
やすしくんも、諦めてしまった様です。

DSC_7092m1.jpg

次はあんずねーさんが、挑戦です。 カムちゃん向かって爆走中

DSC_7096m1.jpg

なんか、やっぱりのりが悪い!
 
DSC_7100m1.png 
         いつものむぎゅ、でも無反応、ふつーは抵抗のムキ顔するんだけどなー!
            そーか、ボールに夢中で、しかもくわえてるから、できないんだね!

DSC_7108m1 

DSC_7126m1.jpg 

今度はあんずねーさんの大きな胸であっぱく!
なんとも、反応が悪いですね! 

DSC_7129m4.jpg  

こーゆーときもあるよね ♪

DSC_7130m3.jpg 
Facebookを最近いじってますが、いろいろ機能が有って、良く分かりませんね。
特に、ブログとの連携の機能もいろいろありますが、結構難しいです。

もっと、簡単な操作でできると良いんだけどね(泣き)




[ 2013/05/18 15:45 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/841-824f3988