春の祭りの後に・・・

昨日の続きで、公園の芝生でしばし休憩 して、そろそろ陽もかげって来たので、
ランの方に向かう事にしよう♪

あんずねーさん、誰かを発見した様です。

DSC_6970_LRm1.jpg 
ヤマトくん、久しぶり♪ 顔近づけすぎで、ヤマトくん、引けてる!

DSC_6980m1.jpg

更にあるってると、シェパード2頭を発見・・・・

春のお祭りを見に来たとか・・・、伊勢崎の方からのオーナーさんで、「あんずねーさんの日記」のブログ、
見てくれてると言ってました。やっぱ、見てくれてる人居ると、うれしいね♪

DSC_7014m1.jpg

折角おしりあいに成ったので、記念写真を・・・
右がウェディーさん、左がリンさん、どちらも優しい女の子です。ウェディーさん体が大きくって男の子みたいな・・・ 

DSC_7022m1.jpg 
あんずねーさんも、ちょっと怖いのか、体が引けてる・・・

DSC_7023m1.jpg

ウェディーさん、リンさんと一緒にランの行き、少し休憩です。
何故におかーさん、ぶりっこ笑顔で・・・

DSC_7025m1.gif 

ランにはだいぶワンコも集まって来てました。
ちょびさん、遊び相手を探してるみたいな・・・

DSC_7026m1.jpg 
ぼくちゃんも来てました。ぼくちゃん見つけると、早速やすしくんが・・・
ぼくちゃんは来る時、うちの車の後ろに居ました。軽なので、車の後ろはぼくちゃんで埋まってました。(笑い)

DSC_7029m1.png 

DSC_7030m1.jpg

この二人も、毎週仲良く遊びますね♪ やっぱ気が合うワンコ同士ってあるんだね。

DSC_7040m1.jpg 
クレオちゃん、マイペース、マイペースで、ボール遊び、
でも今日は何だかシェパードさん、多くねー!

DSC_7048m1.jpg 
シェパードまみれ? しかもみんな女の子なんだよね

DSC_7052m1.jpg 

シェパード軍団に負けちゃいられないね!
今度は、ハスキー軍団なのだ!

DSC_7062m1.jpg 

DSC_7068m1.jpg

カムイくんも加わり、いつもの5ハス(あんずねーさんはのち程、登場なのだ・・・)

DSC_7074m1.jpg 
この続きはまた・・・
今日はこの辺でおしまいなのだ!

[ 2013/05/16 18:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/838-9396eae4