日曜日の公園は春のお祭りでした。

先週の日曜日は毎年恒例の「春祭り」と言っても、混んでるし去年も見学したので、
今年はお祭りが終わって空いた時間に行きました。駐車場もまだいっぱいでした。

先ずはランに、ランにはまだあまりワンコが居ません、この日も暑くって、少し陽が陰ってからみんな来るんだろーね。
あんずねーさんはまだ子供の黒ラブくんやミックスの子にかまわれて、タジタジです。

DSC_6761m1.jpg 
DSC_6768m1.jpg

やすしくん、あんずねーさんのボディーガードなんだけど、最近サボり気味です。この日は特に暑かったから
もうデヘデヘ・・・

DSC_6770m1.jpg

あんずねーさん、何かを見て????

DSC_6793m1.jpg 
かーちゃんたち、すごい力もちー、やすしくんも、アンクンも35kg超!
すいません、りくねーは、まだお嬢さんした。(笑い)

おっさんたちも、ただただ、あぜーーんと見つめる!

DSC_6802m1.png

まだ、ランは日差しが強いので、陽が陰るまで広場のお散歩です。

DSC_6815m1.jpg 

美人さんのももちゃん♪
DSC_6825m1.jpg 

小雪くんもママさんとお散歩です。 おとこまえー♪

DSC_6831m1.jpg 
おやつには、無条件で群がる欠食ワンコたち

DSC_6833m1.jpg

ワンコママ友たち

DSC_6836m1.jpg

公園の芝生をお散歩です。芝生と新緑の緑が気持ちいいね♪

DSC_6845m1.jpg 

夕陽を見つめるあんずねーさん、いい感じなんだけど・・・ フレアとゴーストが・・・
(いちおうナノクリレンズなんだけどー、ま逆光だと、しょーがないか!)
 
DSC_6852m1.jpg 
遠くにももちゃんを見つけると追っかけて・・・・ 動くものを見つけると本能的に反応して、狩ろうとする悪い習性
 
DSC_6855m1.jpg 

かーちゃん、あんずの引っ張りに、足がモタモタ、ヨロヨロ(笑い)

DSC_6858m1.png 
最近ブログが少し手抜きで、写真が溜まりまくり!

これはきっとFacebookシンドロームだな!、読書の方も最近おサボり、Facebook読んでるから、まーいいか(笑い)
でもFacebookは楽だし、リアルタイムで会話できるし・・・・まー、てきとーに・・・・




[ 2013/05/15 18:22 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/837-b12915cc