
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこの毛、どこの毛、あんずの毛

ただ今、ど換毛まっさいちゅう!

またまた、今年もど換毛の季節がやって来ました。
毎日のブラッシングと毛との格闘の日々、家中毛のない所を探すのが難しい位にはびこる、あんずねーんの毛
服、車のシート、テーブルの上、しまいにはごはんの上にも・・・ 最近は気にせず、ごはんと一緒に食べます(笑い)

首の周りは気持ちいいみたい♪

DSC_7191m1.jpg

一日の収穫、このペースで抜けると、どーなるか? 

DSC_7205m1.jpg

白髪のおしゃれなおばーちゃんみたいな・・・ 

DSC_7211m1.jpg

ブラッシングが終わって、

DSC_7215m1.jpg

もういっちょう・・・

DSC_7216m1.jpg

でも毛が抜けて何だか体形がすっきり、スマートに成ったような感じに成ります。

DSC_7220m1.jpg
[ 2013/05/14 11:15 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪
お久しぶりで~す^^;
白髪のメガネ!あまりに似合ってて笑っちゃいました(^O^)
リンもぼちぼち換毛の気配が・・・
ブラッシングが嫌いで逃げ回るのであんずちゃんみたいに遊ばせてもらえませ~ん(笑)
[ 2013/05/14 21:44 ] [ 編集 ]

kenzzさん、コメントどうも有難うございます。


あんずの白髪頭と赤メガネ、笑って頂いてありがとうございます。
換毛はもう終盤で、すっかり体の毛が薄くなり、私といい勝負です。(笑い)

リンちゃんもブラシング、嫌がりますか!、あんずもキャンとか言って嫌がりますが
おかーさんはかまわず、ごしごし・・・
これから、部屋中、毛が舞う季節ですね、これもワンコ飼いの宿命ですね!
[ 2013/05/15 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/836-bd408306












