今日は母の日ですね ♪

今日5月12日は母の日ですね。

九州の私の母も明日13日が誕生日で、もう89才に成ります。もうだいぶ認知症が進んでますが
元気です。
母の日に毎年花とかを送ります、今年も花といつも実母の面倒見てくれてる、義姉に感謝に気持ちをこめて
義姉の好きなミッキー&ミニーのかわいい鉢に植わった花を贈りました。

P1000098.jpg 

あんずねーさんからも、母の日とお誕生日、おめでとう♪

DSC_6842m1.jpg

あんずねーさんのママはもう虹の橋を渡ってしまいましたが、本当のママさん以上におかーさんと
思っていますよ♪

DSC_6891m1.jpg

改めて、母の日と89才のお誕生日、おめでとう。私とにーちゃんを生んでくれて、ありがとう♪
いつまでも元気で長生きしてくださいね。



[ 2013/05/12 19:26 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/835-0e746d02