
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歓びの舞い♪

今日、10日は高崎の義父の月命日、2日早めの母の日を兼ねて高崎の実家、お寺に行きました。
あんずねーさんは、残念ながら約半日のお留守番です。

お出かけの支度をすると、自分も一緒に行けるかとおしっこをして待ってましたが、諦めていつもの定位置に
座って・・・・

DSC_6664m1.jpg 

高崎の実家で義母と一緒に高崎観音山のふもとのお寺に行き、実家の庭に咲くアイリスを供えてお参りを・・・

DSC_6913m1.jpg

約6時間ぶりに家に帰ると、いつもの歓びの舞いで迎えてくれました。
かいものの1時間位だと帰っても、完全無視。

DSC_6916m1.jpg 

全身で歓びを表現してくれます、こんな時は一番飼い主もうれしい時ですね♪

DSC_6920m1.jpg 
DSC_6943m1.jpg 
今日も夏の様な暑い一日でした。
あんずねーさんは、もうせんぷーきのお世話に成ってます。

今日はこの辺で・・・

 


[ 2013/05/10 18:21 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/834-e5b5e842












